『店頭で触ってみて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『店頭で触ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

店頭で触ってみて

2012/11/20 22:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 kinntamaさん
クチコミ投稿数:10件

この機種が12月中旬のアップデートで、flacに対応したり、プレイリストが単独で作れたりと大幅に機能強化するみたいなので、購入を検討すべく実機を電気屋に触りにいってきました。
が、wミュージックを少し触ってみたところ、前のAシリーズのほうがよかったんじゃないかと思ってしましました。例えば、アルバム単位で曲を再生するとき、そのアルバムの最後の曲になっても
また最初の曲に戻りループしてしまい抜け出すことができません。Aシリーズなら次のアルバムに抜けることも設定で出来ていました。他にもお任せチャンネルなども、ほかのチャンネルに飛ぶときにわざわざ毎回クリックしなければなりません。前までならボタンひとつでつぎからつぎへと切り替えられたのに。これらはアップデートで改善されるのでしょうか?

書込番号:15367900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/11/20 23:00(1年以上前)

アルバムの最後の曲から最初の曲に飛ぶのは
アルバム単位のループがかかっているからではないでしょうか。
音楽プレイヤーのアルバムをタッチして出てくるメニューの
一番左の印を押すとループの設定と解除ができるはずです。
これは現在でもできることですのでご参考に。

書込番号:15368083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/21 10:41(1年以上前)

W.ミュージックでは「アルバムを越えての再生」は現状では出来ないと思います。

現状では、他のプレイヤーをインストールするしか解決方法はないですね。

書込番号:15369605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/11/21 11:57(1年以上前)

プレイリストを作成してそのプレイリストに全アルバムを入れる位しか無いみたいです。

Xアプリがアップデートして重複してアルバムが転送されなくなったので、プレイリストを後で好きな様に追加出来るようになりました。

書込番号:15369827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/11/21 13:24(1年以上前)

さらに連投申し訳ありません。

iPodtouchなら、アーティスト毎再生にすれば、そのアーティストのアルバムの連続再生が出来るみたいですが、Zシリーズ、Fシリーズともそれも出来ません。


とにかくプレイリストで対応するしか無いみたいですね。

かくいう私は、F806とF805の2台も持っていますが、使い勝手はA867の方が上だと思います。あくまでも音楽再生に限ってはですが。

Fシリーズ買ってから、A867追加で買いました。
またA867買うかもです。
音楽再生以外は、Zシリーズ、Fシリーズとも便利です、ってそれはWalkmanなのか?(笑)。

書込番号:15370132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/11/21 13:42(1年以上前)

ちなみに、iPodtouchもアルバムごとの再生では、アルバムを越えての連続再生は出来ません。

悪い意味でiPodに近づいたんですね(苦笑)。

iPodtouchに慣れている人ならプレイリスト再生に慣れていると思いますが。

書込番号:15370166

ナイスクチコミ!0


pkitさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/28 13:13(1年以上前)

アーチスト単位で先頭にあるallってのをタップすれば、アーチスト配下のアルバムが順番に再生されます。

書込番号:15402885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング