『BLUETOOTH ヘッドセットMW600 での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『BLUETOOTH ヘッドセットMW600 での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BLUETOOTH ヘッドセットMW600 での使用

2011/12/01 19:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:668件

現在ソニーBT-30 で聴いているのですが、接続後本体での音量調節ができなくなってしまいます。

まれに接続後でも、本体からの音量調節ができる機器があるようですが、
知っている方いらっしゃれば、紹介していただけないでしょうか?

ちなみにオーディオテクニカのAT-PHA05BTもはダメでした。
それどころかウォークマン付属の5極プラグを直にさすと音が出ません。

気になっている機種は、ソニーエリクソンMW600、ロジテックLBT-AVAR300、クリエイティブWP-250あたりです。

書込番号:13836823

ナイスクチコミ!0


返信する
katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2011/12/01 22:29(1年以上前)

BluetoothのイヤホンだとMDR-NWBT10Nを持ってますが、ウォークマン本体でもイヤホンのほうでも、どちらでも音量調整が可能です。
BluetoothのヘッドホンはクリエイティブのWP-300を持ってますが、こちらはウォークマン本体での音量調整は出来ません。
ヘッドホン本体で出来ます。
再生、一時停止、送り、戻しなどは本体でもヘッドホンでも出来ます。

書込番号:13837715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CARASさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/02 22:35(1年以上前)

場違いです。専用ページがあるはずです。ここでする話ではないでしょう。

書込番号:13841553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件

2011/12/03 16:56(1年以上前)

CARASさん ご指摘ありがとうございます。
現在この機種と付属の5極ヘッドホンを使っていて、相性の良いヘッドセットを探しています。

なぜ場違いなのでしょうか。
BLUETOOTH内蔵のウォークマンです。
他にも気になっている方は、いると思うし、皆さんの役にも立つと思います。

ここでダメなら、どこできけばよいでしょうか?

書込番号:13844575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件

2011/12/03 17:14(1年以上前)

katsueさん ありがとうございます。
MDR-NWBT10Nノイズキャンセルもついて、よいですね。
ですがハンズフリーがないのがネックですね。


場違いの件ですが、他の方にも指摘されたら、すぐに退きますので、
もし情報をお持ちでしたらよろしくお願いします。

書込番号:13844644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/06 00:44(1年以上前)

A808で同じくBT-30で使用してましたが、おっしゃる通り音量操作が本体では
出来ませんでした。本器ではまだ試していないのですが、WMポート接続の
スピーカー等でも同じ現象なので(防水プレーヤー)ウォークマンの仕様かも
知れませんね。

書込番号:13855550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/07 21:05(1年以上前)

MW600はウォークマン(WM)本体の操作で音量調節可能です。

WMからは常に一定の音量レベルで音楽データは送信され、
WM側でボリューム調節するとWMからヘッドセットに対して
音量を上げ下げするための制御コマンドが送られます。
そのコマンド受信できるヘッドセットであるかどうかで
WM本体操作で音量調節可能かどうかが決まります。

音量調節可能なヘッドセットはAVRCPのController(制御する
側)だけでなくTarget(制御される側)にも対応しています。

書込番号:13862627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件

2011/12/07 21:32(1年以上前)

冬のイルミネーションさん ありがとうございます。
MW600注文しました。

Targetというのは、メーカーの仕様表などには、あまり見かけないですよね。
やはり、試してみなければ、わからないのでしょうか。
新製品が出たときに、それに対応しているか、すぐにわかればよいのですけど。


書込番号:13862766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング