『再生中の画面つきっぱorz』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『再生中の画面つきっぱorz』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生中の画面つきっぱorz

2012/02/02 17:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:31件

題名の通りなのですが、
再生中、画面が、一段階暗くはなりますが、消えないのです。

仕様でしょうか...?

書込番号:14099466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2012/02/02 18:43(1年以上前)

回答感謝致します。

設定の方は確認しましたが、
この状態が改善されることは
ありませんでした。

仕様、ではなく、
故障なのでしょうか…?

書込番号:14099647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/02/02 18:46(1年以上前)

画面オフタイマー
ホームメニュー(各種設定)「共通設定」「画面オフタイマー」希望の設定
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/a860s/jp/contents/12/09/04/04.html
これでは駄目ですか?

書込番号:14099655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/02/02 18:51(1年以上前)


次のときは、画面表示は消えません。

「テレビ出力(ビデオ)」が「オフ」のときにビデオを再生中

ビデオポッドキャストの再生中

音楽の「歌詞表示」が「オン(再生画面常時表示)」のときに再生画面で曲を再生中

音楽の「カラオケ・語学学習モード」が「カラオケ(効果強)」または「カラオケ(効果弱)」のときに再生画面で曲を再生中

FMラジオの放送局をスキャン中

FMラジオの放送局をオートプリセット中

データベース作成中または修復中

アラーム作動中

ビデオやビデオポッドキャストなどを削除中

Bluetooth接続処理中

次のときは、画面表示は消えずに、画面の輝度を落としています。

「シンクロ録音」の画面表示中または「マニュアル録音」の画面表示中

パソコンに接続中

おまかせチャンネルで曲を解析中

充電中

USB接続でデータを転送中

上記に該当しなければ故障の可能性もありますね。
サポートセンターに相談されたほうが良いかも。

書込番号:14099678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/02/02 18:57(1年以上前)

オジーンさん


お返事感謝致します。

ただいま1つめのご指摘を含め全て確認致しました。

が…どうやら駄目です(泣)
サポートセンターを当たります。

ありがとうございました。

書込番号:14099692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング