『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホンについて

2011/12/26 18:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:26件


昨日この機種を購入しました。

中に入ってるイヤホンをみたら形があまり好みではないので別のイヤホンの購入を考えています。
量販店で見てみたのですが種類が多すぎて分かりません。

なにかオススメな物はありませんか?
条件は音質はあまり変わらないことと、すぐ取れないこと、2000円未満と言うことです。

アドバイスお願いします。

書込番号:13944209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/26 20:01(1年以上前)

ノイズキャンセル機能に対応したイヤホンのプラグは5ピンだから、市販されている3ピンのイヤホンでは正常に再生できない。
使えるのはメーカー純正ノイズキャンセル機能対応のものだけ。

書込番号:13944468

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2011/12/26 22:09(1年以上前)

私のNW-A867では、問題なく市販の3ピンのイヤホンでも正常に鳴っていますが、ただしノイズキャンセル機能は使えませんが。

2000円以下のイヤホーンだったら、付属イヤホーンのほうが音はいいと思います。

書込番号:13945103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/12/27 06:44(1年以上前)


ご回答ありがとうございます。

その5ピンの純正イヤホンは安くていくらくらいでしょうか?

形的にはワイヤレスのイヤホンが良いのですが別にワイヤレスではなくてもいいので…

書込番号:13946241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/12/27 08:38(1年以上前)

普通の3極プラグのイヤホンが使えないとか、そんなアホなことはないのでご安心ください

2000円以下の定番はSHE9700とかEP630じゃないかな
アマゾンの価格ですが
音質は付属品と大差ないかと
取れにくいのは多分9700の方かな

書込番号:13946435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/12/28 07:24(1年以上前)

3極のイヤホンにしたらノイズキャンセルが使えないということなので5極にしたいのですが…

AシリーズやSシリーズのイヤホンは同じですが付けたときに、はみ出しすぎてびっくりしました。

それかノイズキャンセルが付いたイヤホンは全部このような形なのでしょうか?

書込番号:13950147

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2011/12/28 22:56(1年以上前)

SONYのノイズキャンセリング搭載ウォークマン専用ヘッドホンは「MDR-NWNC33/B」というのがありますが、価格コムの最安値では4180円です。
しかし、音質のほうは比較したことはありませんが、たぶん付属のイヤホーンと同等かあるいは付属イヤホーンのほうが良いかもしれません。

Bluetoothヘッドホンにしても、価格は高くなり逆に音質は落ちたりします。

ノイズキャンセリング機能を持った3極タイプのイヤホンならSONY以外のメーカーからも多数発売されています。
たとえばオーディオテクニカのATH-CKS90NCは音質もかなりいいですが、9500円もします。

ノイズキャンセリング機能にこだわらないのであれば、3極のイヤホンのほうが音質の良いものが多いですし、けっこう遮音性が高いものもたくさんあります。

今しばらくは、付属のイヤホーンを使われたほうが良いと思います。
付属のイヤホーンのほうがノイズキャンセリング機能の性能も高いし、音質のほうも使っていくうちにエージングも進み、更に音質は向上していくものと思われます。
そして、ある程度してから、どうしても不満であるようでしたら、ご自身にあったイヤホーンを探したほうが良いかと思います。

とにかくイヤホーン選びは難しいもので、言葉で説明しても音の好みは人それぞれで、専門家の評価が良くても買ってみると愕然とすることは多くあります。
ですから、イヤホーンに関しては私も含めて皆さん方の意見は参考として、とにかく面倒でもいろんな製品をご自身で比較試聴されて選んだほうが良いと思います。

書込番号:13952989

ナイスクチコミ!2


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5

2011/12/29 13:49(1年以上前)

5極か3極かはウォークマン内蔵機能を使うか使わないかくらいで考えた方が好いのでは?

3極でもウォークマン内蔵ノイズキャンセリングが使えなくなる位で当方不自由ナシ。

5極ヘッドホンにこだわるなら
http://kakaku.com/item/K0000282872/#tab

Aシリーズでも使えます(一度色々なヘッドホンを視聴する事をお勧めします)

書込番号:13954799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 17:07(1年以上前)

2000円未満の買うくらいならデザインとか気にせず付属で我慢すれば?
ノイキャン使いたいならなおさらだし付属の使っている人もかなりいるからそんな気にしなくても…
だれも耳のとこなんて見ないしね

あとnullさんイヤホーンではなくてイヤホンですよなんかすごくこっけいに見えたので…気分悪くされたならすみません

書込番号:13978689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング