『パソコンとMP3プレイヤー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『パソコンとMP3プレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとMP3プレイヤー

2012/05/19 21:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 昴銀河さん
クチコミ投稿数:18件

僕は、パソコンにイヤホンを差し込んで音楽を聴いているのですが、 NW-A865 を使用して音楽を聞くのと比べて、普通に考えるなら、どちらの方が音質が良いのでしょうか?

 今、MP3プレイヤーの購入を考えているのでお答え頂けると助かります。
宜しくお願いします。

 

書込番号:14581098

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/05/19 21:40(1年以上前)

私なら圧倒的にNW-A865、と言うかWaikman。
iPodならタメ。

書込番号:14581118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/19 23:59(1年以上前)

今晩は。

パソコンを何もいじらないで(音楽聴くためのセッティングやら各種ソフトの導入など)聴くならウォークマンで聞いたほうが音質は良いです。

書込番号:14581820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 昴銀河さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/21 07:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お二方ともに、ウォークマンのほうが良いということですね。
これは、購入したほうが良さそうですね。

書込番号:14586832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/22 14:59(1年以上前)

こんにちは。

>パソコンにイヤホンを差し込んで
それなら、USBオーディオ(種類も種々雑多ですし値段もピンキリ)
をかましてやると、少なくともWALKMANよりは数段良くなります。

WALKMAN購入検討されているのに、水をさしてすみません...。

書込番号:14592125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/05/22 22:48(1年以上前)

大塚 麗 さん

私は試したことありませんが、
USBオーディオって、そんなにいい音出るのですか?
興味あります。

音質が、少なくともWALKMANよりは数段良くなる
USBオーディオのメーカー/型番を教えて頂けませんか?

昴銀河さんの参考にもなると思います。
私も価格次第では購入を考えたいので。

書込番号:14593977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/23 07:37(1年以上前)

walkmanのA865の価格帯で買えるUSBのDAC+アンプだと、そんなに種類がないですね。
FiioE17、iBassoD2、ラトック2496とか
このクラスでWalkmanAを遥かに越えるか?と言うと?ですね。

投資としては、もう一回り予算が欲しいところです。
iBassoならD12、あとカラット・トパーズ、オーテクならHA70usb、Audinstも3万以内で良いのがあります。
4〜50000円出せるなら、ピンキリです。

書込番号:14594966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/23 07:58(1年以上前)

ご返答しようと思いました処、お詳しいほにょ〜さんにご回答
頂きました <m(__)m>
確かにピンキリですが、A865の価格内でという条件なら難しい
でしょうね。
ただ、投資しただけの効果は認められると思います。
あとはPCでの再生ソフトのFoobar2000のような良いソフトを
使うことも必要かとも思います。

書込番号:14595019

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/05/23 08:58(1年以上前)

ほにょ〜さん、大塚 麗さん
返信有難う御座います。

「少なくともWALKMANよりは数段良くなります」とのことでしたので、
私は大塚 麗さんがUSBオーディオとWalkmanをお持ちで、
聞き比べたものだとばっかり思っていました。そうではないのですね?
高価なものなら、その可能性があるでしょう、ということのようですね。

残念ですが、リスクが大きすぎるので私は購入を見合わせます。

書込番号:14595164

ナイスクチコミ!0


スレ主 昴銀河さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/24 20:20(1年以上前)

皆様へ

返信ありがとうございました。
近いうちに、購入しようと思います。

書込番号:14600539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング