NW-A865 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥21,800
[ピンク]
(前週比:±0
)
発売日:2011年10月 8日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]
7月18日にZシリーズの後継のFシリーズとS770シリーズが海外で発表されましたが、
Aシリーズがありません。
日本限定でA870シリーズあたりは出るのでしょうか?
まさかZシリーズに吸収合併ですか(涙)
たいてい発表は9月11日あたりだと思います。
皆さんでるか予想してみてください。
まあE060シリーズは日本限定だけど((笑))
書込番号:14997638
0点
Aシリーズはウォークマンの存在意義の核となるシリーズですから
無くなる事はないと思いますが..Zシリーズだとアップルに惨敗なので
そっちに統合はないと思います。ただビジネスとして儲かってなければ撤退という事も
なくはないですよね。いつもより値下がりが早い(通常は9月下旬から)のがすこし気になります。
書込番号:14997679
![]()
1点
>otome999さん
まあソニーのポタアンは良くできていると思った。
機会があればNW-E062をポタアンに通してみたいところ。
間違ってもiPodはカスで、音楽マニア受けが悪い。
頼むからウォークマンは粘って。撤退するな!!
取説や保証書もつかない、パチものレベルの低品質といった見た目だけのアメリカンボロ低クォリティーな林檎に野荒しにされても困る。
書込番号:14997785
2点
元々ソニーさんは、iPod向けのスピーカー売ってますからね。iPodもビジネスに取り込むのは企業としてはアリでしょうね。
私も、NW-HD1、3、5からNW-A3000、A808、A829、A847、A857、A867と歴代のAを買ってきました。
Aを愛するものとしては、音楽・ビデオプレイヤーに特化したAシリーズは無くして欲しく無いですね。
ただね、今のWM-Portはデジタル出しをサポートして無いので、WM-Portを止めて別の企画にしないとiPodに勝てないですね。
今度のAシリーズにはデジタルアウトが欲しいですね。
タッチパネルも慣れれば使いやすい。と言うか、今は主力でA867だけどA857もA847も併用してます。で、A857さわるときに、つい画面を触って「あれっ!」って時がありますよ。
ところで、iPodTouchも使ってますけど、糞とは感じない。むしろデジタル出しできるので、AlgorythmSoloとポタアンで楽しんでます。
Walkmanでこれが出来ないのが残念。
書込番号:14997909
![]()
5点
価格戻りましたね。前機種A857の8月末価格が27000円で10月頭が最安値で19800円なので
同じペースに戻ったという事で製造中止の心配は一安心という所でしたか。
量販店の夏休みセール対策での安値だったみたいですね。
書込番号:15003677
0点
価格戻ったの?
今日買いに行くつもりだったのですが・・・・
ちなみに何処の店の価格が戻ったのでしょうか?
おとといのyamadaは、〜8/31までこの値段のような札が貼ってあったのですが。
書込番号:15003877
![]()
0点
あやふやな記載ですみませんでした。この価格COMの通販価格の事です
また安くなりましたね
書込番号:15004562
0点
気になったのでヤマダ、ビック、ヨドバシと見てきました.
前日まで866が15400円ポイント10%だったが、26000円11%ぐらい(ショックであまり覚えていません)になっていました。。。
あ〜〜、買いそびれた。大失敗です。
書込番号:15005560
0点
まぐろ丸さん、私も同じように調べました。同じ思いをしています。(;_;)
書込番号:15014832
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








