『Bluetooth』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2013/09/07 10:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:126件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度4

ultimate ears のWS700というBluetoothスピーカーに接続して使っているんですが、1度接続し、曲を再生した後に接続解除しもう1度接続すると曲が流れないのです。そこで接続解除しようとすると「Bluetooth終了中」というメッセージが表示されたままウォークマンが動かなくなります。リセットボタンを押さない限り電池がきれるまで「Bluetooth終了中」と表示されたままになるのです。100回WS700に接続する場合、一回おきに計50回リセットボタンを押さないといけないということです。
2台ウォークマンを持っているのですがどちらも全く同じことが起きます。2台とも同じ症状があるということは故障じゃなく、治す術が無いとおもうのですがどうなのでしょうか?

書込番号:16554270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/07 11:57(1年以上前)

2011年モデルの音楽純粋型のBluetooth機能の持病ですが、2012年モデルのS770ではかなり改善されていますよ。
私も経験があり、KS電機の方で以前S764BTを触っていてワイヤレスイヤホンを切り離したらこうなったことがあります。うまく縁をきれないのは困りますね。入れっぱなしにしていたら電池が切れるのが早くなるし…

あとはWS700と相性がよくないとか…

書込番号:16554613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度4

2013/09/07 12:12(1年以上前)

相性ってもんがあるんですね。
iPhoneはちゃんと繋がるのに。。。
sony糞っすね。
やっぱり修理しても治らないんですね。

書込番号:16554656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度4

2013/09/07 12:15(1年以上前)

思いついたんですが、ウォークマンのBluetoothは使い物にならないのでウォークマンの3.5mmプラグにbluetooth送信機を接続すれば使えるかもしれませんね。

書込番号:16554664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/07 12:53(1年以上前)

解決には繋がらないかとは思いますがソニーのサポート情報です。
利用出来ない訳ではないので、故障ではなく、相性もしくは仕様によるものかもしれませんね。
他の機器でも試しても同様ならウォークマンの故障または不具合かもしれませんが、このスピーカーのみで起こるならスピーカーに原因があるのではと思いますよ。念のため両方のメーカーに連絡してみても良いかもしれませんね。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1307160052349/?p=&q=Blue&rt=qasearch&srcpg=walkman

書込番号:16554775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度4

2013/09/07 13:39(1年以上前)

ありがとうございます。
家電量販店にいって他のbluetoothオーディオ機器と接続してみようと思います。

書込番号:16554914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


panda54さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 17:14(1年以上前)

ウォークマンA860シリーズのバージョンは2.1ですよね。
バージョン2.1のイヤホンやスピーカー、コンポなど数十種類は試したことありますが、そんなことは起きたことはありません。

Bluetooth製品購入時にバージョンやプロファイルの確認をしないということはまさかないと思いますが、ultimate ears のWS700は新しい製品なのでバージョンも新しいのではないかと思い、お聞きしてみました。

書込番号:16585144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度4

2013/09/15 10:46(1年以上前)

実は私のUE boomは購入したものではなく、もらいものなので、バージョンなどは確認していませんでした。

書込番号:16588487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング