『比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 比較

2013/10/06 06:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:26件

こちらのA860と新型のS780ではどちらがいいですか?音質が

書込番号:16671552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/06 08:28(1年以上前)

直接試聴した訳ではありませんが、Sシリーズは標準的な機種として位置付けられています。
一方、A860シリーズは上位シリーズとして位置付けられています。音質の評価は歴代のAシリーズの中で最も良いとされています。
上位機種と標準機種を比べれば最新機種でもAシリーズの方が音質的には良いと思いますね。

書込番号:16671804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5

2013/10/06 16:17(1年以上前)

こんにちは^o^
自分はA867を愛用しています!
自分はまだ新型のSシリーズは聴いていませんが自分が聴いて高音質に感じた順に並べるとA867>Z1060>F807>S775でした(改造なしの初期の状態です)
Aシリーズは特に解像度も高く、低音も締まっていて好感がもてました^ ^
おそらく新型のSシリーズよりかはAシリーズのほうが音が良いと思います!
今だに中古でも値段が高いですがそれでもすぐに売れてしまうのはそれほど魅力的な機種だってことだと思います^^
それでは良きオーディオライフを!!

書込番号:16673173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件 NW-A865 [16GB]の満足度4

2013/12/04 18:57(1年以上前)

イコライザーで自分の好みの音質にカスタマイズした場合の話ですが…
A860とS780は、あまり音質は変わりません。
むしろ、S780は、「クリアフェーズ」機能を使うと、もっとメリハリのある音質になります。ただ、若干安っぽい音になりますが、それでも、曲によってはこの機能を使いますね。
ただし、バッテリーの持ちは5〜6割になりますが…。
あと、S780は「Media Go」対応ですね。

書込番号:16915520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング