『標準ヘッドホンは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,916 ブラック[ブラック]

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,916¥33,916 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S764BT [8GB] の後に発売された製品NW-S764BT [8GB]とNW-S774BT [8GB]を比較する

NW-S774BT [8GB]
NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]

NW-S774BT [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764BT [8GB]の価格比較
  • NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764BT [8GB]の純正オプション
  • NW-S764BT [8GB]のレビュー
  • NW-S764BT [8GB]のクチコミ
  • NW-S764BT [8GB]の画像・動画
  • NW-S764BT [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764BT [8GB]のオークション

NW-S764BT [8GB]SONY

最安価格(税込):¥33,916 [ブラック] (前週比:-4円↓) 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764BT [8GB]の価格比較
  • NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764BT [8GB]の純正オプション
  • NW-S764BT [8GB]のレビュー
  • NW-S764BT [8GB]のクチコミ
  • NW-S764BT [8GB]の画像・動画
  • NW-S764BT [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764BT [8GB]のオークション

『標準ヘッドホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764BT [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764BT [8GB]を新規書き込みNW-S764BT [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ヘッドホンは?

2011/10/09 00:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764BT [8GB]

クチコミ投稿数:25件

Bluetoothヘッドホンとはべつに、コードがあるヘッドホン(イヤホン?)は付属するのでしょうか?

また、Bluetoothヘッドホンの接続感度はどうですか?私が持ってるBluetoothヘッドホンはエレコムの安いやつで、音がブツブツきれて非常に使えない代物なのでとても気になります。自分で確かめるにも、近くの家電量販店ではモックしか置いてなく確認出来なかったので。

よろしくお願いします。

書込番号:13600435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/09 01:29(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/catalog/WM_NW_sou.pdf

カタログの10ページの左下にデジタルノイズキャンセリング機能に対応したヘッドホンも付属、とありますし、
FMラジオの受信に通常のヘッドホンが要るはずなのでついてるんじゃないかと。
私は実物を買ってないので、購入者から報告があるといいですね。

書込番号:13600668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


panda54さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/09 06:12(1年以上前)

ソニーストアの販売ページの付属品には含まれていますね。

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760BT_series/store-w/

書込番号:13601026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件 NW-S764BT [8GB]のオーナーNW-S764BT [8GB]の満足度5

2011/10/09 06:32(1年以上前)

ヤスアガリさん、初めまして。
昨日から、このウォークマンを使っている者です。
いま、実際に感度を試すためにメジャーで測って見ました。
すると、障害物なしでですが10mは普通にノイズなしで聴こえましたよ(・∀・) ですから、感度はかなり良い方だと思います。

イヤホンについてですが、BluetoothイヤホンはイヤホンとBluetooth本体が一体型になっているので、外すことは出来ません。
それとは別にウォークマン本体に抜き差し出来る普通のイヤホンがついています。

分かりにくい所があれば、またスレたててください。

書込番号:13601044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


daudadeさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/09 06:40(1年以上前)


割り込んですみません…

こちらの商品に付属のイアホンは
以前まで使われていたコードありのノイズキャンセリングのイアホンと同じ品質でしょうか?

もしご存知でしたら回答して頂けると幸いです

書込番号:13601055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/10/09 11:16(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
コード付きヘッドホンも付属するということで安心しました。

>AK69さん
10mも届くとは素晴らしいですね。現在私が使ってるBluetoothヘッドホンにも10mまで使えるみたいですが、実際はバッグにいれて歩くだけでブツブツきれるのでとても不快でした。これで安心して買い替えることが出来そうです。

書込番号:13601782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/10/09 17:09(1年以上前)

割り込んで質問なのですが、付属のBluetoothイヤホンはバッテリーがノイズキャンセルオフで3.5、オンにすると3時間ですが気になりますか?(back beat 903というヘッドセットを使っていた時は7時間持続したので、個人的に不満)
本体もBluetoothオフだとバッテリー50時間に対してオンだと13時間になる点も気になります。

また本体からイヤホンへとおすそ分け充電すると、充電完了までどのくらい時間を要しますか?

お手数ですが参考にしたいので、回答よろしくお願いします。

書込番号:13602873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOMYーGGさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/11 22:17(1年以上前)

コード付ヘッドフォンはつきません。
また古いタイプのノイズキャンセリングヘッドフォン(自分のはNW−S703Fに付属していたものです)もつかえません。
バッテリーの持ちの悪さも残念です。

それでもワイヤレス&ノイズキャンセリングの使いよさは「買ってよかった」と思います。

書込番号:13613348

ナイスクチコミ!1


TOMYーGGさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/11 22:25(1年以上前)

すいません。自分の勘違いでした。
コード付のヘッドフォンも付属していました。

書込番号:13613414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/10/12 01:17(1年以上前)

すいません。あと、ひとつ聞きたいのが、コード付きヘッドホンは他の音楽プレーヤー(iPodなど)にも使えますか?よろしくお願いします。

書込番号:13614321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件 NW-S764BT [8GB]のオーナーNW-S764BT [8GB]の満足度5

2011/10/12 06:09(1年以上前)

使えると思いますよ。
実際、自分はゲーム機に使ったりなど色々使っています。

書込番号:13614611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件 NW-S764BT [8GB]のオーナーNW-S764BT [8GB]の満足度2

2011/10/12 16:25(1年以上前)

ミリオネアンさん

購入してびっくり。本当に3時間くらいしかもちません。
SONYのHPにも何時間もつか書いていなかったので、???とは思っていましたけど・・
(別売りヘッドホンのところに小さく書いてありました)

おすそわけ充電は使っていません。付属ケーブルが2本必要で、持ち歩くのに面倒だからです(T字のように接続)。充電自体はマイクロUSBでできますので、出社したらスマホと交互に充電しています><

発売して間もない商品ですが、次期製品に期待したいところです。

書込番号:13616263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/10/13 04:51(1年以上前)

地黄八幡さん

ありがとうございます。
現状Bluetoothのポータブルのヘッドセットは、これ!といっておすすめできる品は少ないです。
Bluetooth自体があまり認知されていない、よって需要が少ないから開発されていない傾向です。
携帯性、バッテリー、音質、壊れにくさ、コストパフォーマンス、全て兼ね備えている品はないと言えます。
バッテリーですが、市販のものは最大でも8時間くらいです。
色々探しましたが、プラントロニクスのbackbeat903+が唯一良いかと思うのでバッテリーが短いと感じるなら使用してみて下さい。(7時間持続)
円高の影響によりヤフオクで5000円未満で買えますよ。

回答くださりありがとうございます!

書込番号:13619061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件 NW-S764BT [8GB]のオーナーNW-S764BT [8GB]の満足度2

2011/10/13 16:41(1年以上前)

ミリオネアンさん 

いろいろ探してみたのですが

オーディオテクニカの
ATH-BT04NCなんてどうでしょう? ノイズキャンセリングもついています。でも値段が・・

書込番号:13620846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/13 17:20(1年以上前)

八幡さん

確かにいい品だと思います。
ただ個人的にはヘッドバンドと一体型の商品の方が好きです。
イヤホンから線が伸びて胸元にリモコン部がくるのは、結局は小さい本体がぶら下がっているのと変わりないんじゃないかと(笑)
ヘッドバンド一体型のほうが本当にワイヤレス! で便利だと思いますよ。ヘッドバンドだと装着感も重要になるので、ますます優れた品が見当たりません。
他にはモトローラのS305も良さそうですが、持ち運びにくそうです。モトローラのS9とS10は使った事はありませんが、価格コムやアマゾンでは壊れやすいというレビューが多く、微妙ですね。つけ心地も評価が低いです。アメリカのレビューでは、まるで孫悟空の輪っかみたいだぜ!と聞いた事あります。
ヘッドバンド一体型で、一万以内でバッテリーが7時間以上の持続し、壊れにくく装着しやすい品を誰か作ってくれー!
ノイズキャンセルはあまり重要視していません。街中を歩く時に周囲の音が聞こえなくて、危ないと感じた事があるからです。ノイズキャンセルが活躍するのは電車や車など長時間移動する時だと思うのです。長時間ならバッテリーも考慮して有線でノイズキャンセルを使った方が良いかと。持ち運ぶ必要はありますが、大きいものではありませんしね。

個人的な趣向ダラダラを述べてしまいましたが、貴重な商品情報をありがとうございます!

書込番号:13620959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件 NW-S764BT [8GB]のオーナーNW-S764BT [8GB]の満足度2

2011/10/13 17:34(1年以上前)

ミリオネアンさん 

そうですね。ここまでくると本体をぶら下げているのとたいして変わらない大きさですね。ワイヤレスの利点がないです><
そう思うと、昔の涙型ウォークマンはよかったかも。私は電車通勤ですのでNCはほしいところです。
付属のワイヤレスヘッドホンも、有事(バッテリー切れ)のときはコード接続可能・・としてくれればよかったのに・・と思います。

書込番号:13621003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/13 17:58(1年以上前)

八幡さん

私と考えを共有して下さって、ありがとうございます。
Walkmanの進歩は素晴らしいですよね、これだけ小型軽量化したらワイヤレスのリモコンが小さい本体に感じざるを得ませんよ。
それでも、おすそわけ充電はバッテリーの短さを考慮した評価に値する機能ですよ。
イヤホンバッテリー3時間は心もとないですが、工夫して上手く使いたいですね。

僕としては国内メーカーに頑張って商品開発して欲しいですね。

書込番号:13621076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764BT [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764BT [8GB]
SONY

NW-S764BT [8GB]

最安価格(税込):¥33,916発売日:2011年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-S764BT [8GB]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング