| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S765 [16GB]
最近この機種を型落ち値下げ処分で買ったんですけど
ボタン押す時にボタンが固くカチカチ音がうるさいので買った後ちょっと後悔してます
他の人が持ってる製品も同じですか?
それとも私の製品だけ最初から不良品だったということなのでしょうか・・・
まぁ、容量と値段に引かれて買ったのでしかたないのかもしれませんが・・・
書込番号:15566833
1点
購入されたときに触らなかったのでしょうか?
個人的な感覚なので何とも言えませんがどこか近所のお店で探して
触ってみてご自分のものと比較されてみてはどうでしょうか?
ちなみに私はまったく気にならないのですが・・・。
書込番号:15567753
6点
確かに再生ボタン押すとカチっと音はしますが静寂な室内で確認できる程度で気になるレベルではありません。
個人的には静電気のパチパチ音レベルかな
気になるならやはり店頭で比較がベストかと。。
書込番号:15568339
2点
この機種確かにカチカチ言いますよ。
私もEシリーズを使ってますが、ちょっとカチカチの感覚の偏りがあります。
まあ私はそういったカーソルはカチカチ言ってくれた方が好きなので嫌ではありませんがw
まあSシリーズなら普通に言いますねw
書込番号:15568880
2点
質問に答えてくださって頂いた方どうもありがとうございました。
>購入されたときに触らなかったのでしょうか?
お店にはサンプルがあってそれを触ったら別に気にならなかったんです。
が、家に帰って購入したものをいじってみると前後左右押すたびにバネの跳ねるような音(ビョンビョンと音が)して押すたびにとてもうるんさいんです。
>触ってみてご自分のものと比較されてみてはどうでしょうか?
たしかめるのにはそれが一番ですね。ありがとうございます。
>静寂な室内で確認できる程度で気になるレベルではありません。
あ〜やっぱりそうですか。
私のは静かな場所で使っていても不快になるぐらいうるさい音なのでたぶん不良品なのかもしれません・・・。
今度お店に行ってたしかめてきます。ありがとうございます。
>この機種確かにカチカチ言いますよ。
この機種の作りは値段相応なのかもしれませんね・・・
>カチカチ言ってくれた方が好きなので嫌ではありませんがw
たしかにボタンを押す時にカチっとなった方が人によってはいいのかもしれません。
私もボタン操作の方が何かと便利そうなのでウォークマンの購入を決めたんですが・・・
今度お店に行ってみようと思います。 返答ありがとうございました。
書込番号:15574751
0点
シリコンケースを付けたら、だいぶ抑えられるかもしれません。
書込番号:15630413
0点
自分の個体は昨日修理から帰ってきてボタン関係の全交換をされたのですが、交換されてからそのカチカチ感覚が無くなった改善品になって帰ってきてムカついたので売却してiPodシリーズに変えようか悩んでいるくらいです・・・
書込番号:15645510
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S765 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/02 23:40:10 | |
| 4 | 2021/09/05 23:10:53 | |
| 4 | 2021/04/18 20:14:04 | |
| 6 | 2020/12/05 9:10:13 | |
| 5 | 2019/09/30 13:17:03 | |
| 5 | 2019/05/05 22:22:44 | |
| 0 | 2019/04/27 13:36:25 | |
| 2 | 2020/03/02 9:16:14 | |
| 6 | 2016/11/23 18:51:47 | |
| 1 | 2016/10/14 18:31:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







