| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]
トランスミッター内臓と聞いたのですが、本体だけで車のFMラジオに電波を飛ばして音楽を再生させることは可能でしょうか?
またその場合、方法など分かる方教えてください宜しくお願いします。
書込番号:13723316
1点
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760_series/spec.html
FMチューナーとは書いてありますがトランスミッターが見当たらないようですよ。
現行ウォークマンで内蔵されている機種自体がなかったような・・・
記憶違いならごめんなさい。
内蔵されて無いものは別売りでトランスミッターを買って接続、
内蔵されているプレイヤーならそのまま飛ばして聞くことが出来ます。
個人的にはFMトタンスミッターってことは車で聞いたりする用だと思うので
マスストレージタイプでD&Dで簡単に管理できるものの方が使い勝手がいいかなと。
いちいちアプリで曲取り込んだりするのが面倒なので。
書込番号:13723328
1点
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760_series/spec.html
FMラジオとBluetoothは搭載してるけどFMトランスミッターは無し。
例えトランスミッターつけても音はあまり良くないし、最近はFMアンテナが車外最後部に付いてたりするから
電波が満足に届かなくてトラックなどの電波ノイズの方が大きいこともある。
書込番号:13723331
2点
お二人とも回答ありがとうございます!
別売りのトランスミッターの購入も考えていましたが、電波ノイズのことを考えるともう少し色々検討してみようかと思います。
書込番号:13730280
1点
もし車での使用目的で考えられているのならMP3等の再生が可能で
USBメモリを差して使えるカーオーディオなんてのも有ります。
モノによってはウォークマンより安いですね。
ウチもたまにFMトランスミッター内蔵のもう使わなくなった携帯を
音楽再生用として車で使うことがあります。
アンテナも後ろに有り、携帯を置く位置で多少音質にばらけが出ますが
聞くに耐えないレベルではないですね。これはトランスミッターの性能によりけりでしょう。
ただ外部トランスミッターを付けてまで・・・とは思いません。配線邪魔になるので。
書込番号:13731615
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/02 23:40:10 | |
| 4 | 2021/09/05 23:10:53 | |
| 4 | 2021/04/18 20:14:04 | |
| 6 | 2020/12/05 9:10:13 | |
| 5 | 2019/09/30 13:17:03 | |
| 5 | 2019/05/05 22:22:44 | |
| 0 | 2019/04/27 13:36:25 | |
| 2 | 2020/03/02 9:16:14 | |
| 6 | 2016/11/23 18:51:47 | |
| 1 | 2016/10/14 18:31:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







