『音質』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音質

2012/01/04 09:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

スレ主 FIT@さん
クチコミ投稿数:41件

1月1日にこの機種を購入しました。
素人な質問で申し訳ないのですが、ご教授頂ければありがたいです。
付属のヘッドホンなんですが、どの程度のものなんでしょうか?
あまり音にこだわりがある方ではないですが、なんか音に迫力がないというか、高音や低音が
あまり出ていないように感じました。
良いイヤホンをつければ音は良くなるんでしょうか?
本体の性能を上回ることはできないので、もし付属のイヤホンが良いものなら、他社の良いイヤホンを使っても無駄になりますし(汗

それとCDから曲を録った場合とYOU TUBEなどから録った場合では後者の方が音質は落ちますか?

書込番号:13977205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/01/04 10:08(1年以上前)

付属品のイヤホンの質は、ノイズキャンセルのないものでいったら実売価格で3000円くらいのものと似たり寄ったりかと。

書込番号:13977266

ナイスクチコミ!0


S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

2012/01/04 11:07(1年以上前)

付属のイヤホンに過剰な期待はしないほうがいいですね イヤホンにも低音や高音の不得意はありますし、自分の耳で確かめないと分からないこともありますよ それにファイルのフォーマット(形式)にも音質は影響されますしね CDとYoutubeから取得したものでしたらCDのほうが音質は良いと思います 

書込番号:13977478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/01/04 11:26(1年以上前)

walkman自体の音質は良い物ですのでイヤホンを変えることをオススメします。
個人的にはオーディテクニカの CKS77 がかなり値段以上の音質を奏でてるなあと感じました(当方IE8所有)
イヤホンを購入されるのであればCKS77がオススメですね。

書込番号:13977539

ナイスクチコミ!1


スレ主 FIT@さん
クチコミ投稿数:41件

2012/01/04 12:28(1年以上前)

沢山の回答ありがとうございます。
試しに昔ipodに使っていたイヤホン、オーディオテクニカのEC7がでてきたので交換して見ると
全然音が違いました(汗
ノイズキャンセリングは使えませんが、あまり雑音が多い場所では聞かないのでこっちにしようと
思います。

ブルートゥースもヘッドホンタイプならともかく、リモコンまであれだけ長いコードがついているとコードレスの意味がない気が(汗

書込番号:13977780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 NW-S764 [8GB]のオーナーNW-S764 [8GB]の満足度5

2012/01/12 10:52(1年以上前)

私はQC3とMDR-XB41EX所持です。高音や低音に物足りなさを感じるが予算に限度があるというならばMDR-XB41EX(約4000円)は確実に値段以上に良い商品と思います。電気店で片っ端から試聴して決めました。低音も凄く出ますし高音にいたっては出過ぎるほどなので私の場合ウォークマンのイコライザーで少し落として使っています。


>ブルートゥースもヘッドホンタイプならともかく、リモコンまであれだけ長いコードがついているとコードレスの意味がない気が(汗

全く同感です。あれじゃ人に「それブルートゥースだったの?」って言われ笑いのネタになりますよね。受信機も意外と大きいし、やはりイヤホン自体に受信機も内臓しないとブルートゥースは意味のないものですね。

書込番号:14012856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング