| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]
4GBと8GBの機能を比較します。
■□■□4GB(Eシリーズ)■□■□
・ノイズキャンセリング
・1.4インチ画面
・動画、写真、Bluetooth、ポッドキャスト、カラオケモード非対応
価格は10100円(KS電機ネット)ポイント?%
購入予定はカラーは赤か水色
■□■□8GB(本機)■□■□
・ノイズキャンセリング
・2インチ画面
・動画、写真、Bluetooth、ポッドキャスト、カラオケモード対応
価格は11800円(ヤマダ電機店舗)ポイント10%
購入予定はカラーはムラサキか水色か白
書込番号:14075493
0点
ウォークマンで何をするかによりますが、S764の方がいいと思います。Eシリーズの利点(でもない)って新しいぐらいしか思いつかないです。
貴方が示された「動画、写真、Bluetooth、ポッドキャスト、カラオケモード」を一切使わなくて、容量が少なくて済むのならEシリーズでもいいかもしれませんが。
書込番号:14075601
1点
価格差がほとんど無いんですから、
できることがより多いSシリーズになりますね。
あと、Eシリーズって画面も本体も
かなり小さいですよ。
書込番号:14075676
![]()
3点
本当は?さん、ドクターDさん
早々とご回答ありがとうございました。
ちなみに曲容量は2.5GBです。
うーんみなさんSシリーズを推奨しているようですね。
何せBluetoothがついていますし…。(家の車のナビにも、親にケータイにもついている)
予算は15000円くらいなので、
場合によっては765くらいいけるかもしれませんね。
書込番号:14075758
0点
ドクターDさん、
あなたの方がわかりやすく書いていたんでベストアンサーにします。
結局はSを買おうと思います。
書込番号:14075768
0点
ピュアレストさん、ちょっと待ってください。
ヤマダの通販サイトで10,900円+11%ポイントになっています。
カラーにより納期に差があるのと、
価格がよく上下するのだけは注意してください。
http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?lorder=1<ype=1&Current_Page=1&search_method=free&KEYWORD=NW-S764
書込番号:14075841
0点
こちらから5年保証はつけられるんでしょうか?
店頭では10500円以上ならOKと言われましたが…。
確かにここは在庫の変動は激しいですね。
価格はそうでもないが…。
書込番号:14075975
0点
通販の延長保証はビデオカメラだけみたいですね。
私もSシリーズを検討中ですが、どのカラーにするか
延長保証を付けるかどうか考え中です。
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/faq.html#q24
書込番号:14076011
0点
ていうことはお得な分、5年保証が付けれないっていうことですねorz
うちも去年9月にJVCのビデオカメラHM450型を購入しましたが、
5年保証対象外でした…。(購入価格は23500円)(セットで買ったZ900EXRはつけれたが…。)
書込番号:14076060
0点
仮に延長保証に入っても、バッテリーの劣化も端子部の腐食も
保証対象外になってますね。
書込番号:14076119
0点
保障が効くのは軽度の故障くらいで、
部品の腐食やバッテリー不良は対象外っていうのは知っています。
書込番号:14076174
0点
ちょっと前にヤマダのネットショッピングを見ました。
S764とE063がたった100円の差ですが、
Sは11%進呈、Eは10%進呈です。
だったらどっちが得でしょうか…。
書込番号:14077881
0点
僅かしか差がないんだから、どっちが得という考え方をやめて必要な機能を搭載している方を買えばいいのでは?
書込番号:14078039
0点
本当は?さん
確かにあなたの考えも悪くありませんね。
確かに機能を交わるのもいいと思いますが…。
書込番号:14078065
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/02 23:40:10 | |
| 4 | 2021/09/05 23:10:53 | |
| 4 | 2021/04/18 20:14:04 | |
| 6 | 2020/12/05 9:10:13 | |
| 5 | 2019/09/30 13:17:03 | |
| 5 | 2019/05/05 22:22:44 | |
| 0 | 2019/04/27 13:36:25 | |
| 2 | 2020/03/02 9:16:14 | |
| 6 | 2016/11/23 18:51:47 | |
| 1 | 2016/10/14 18:31:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)











