『巻き戻し操作について質問です』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『巻き戻し操作について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

巻き戻し操作について質問です

2014/01/09 18:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

スレ主 sawo33さん
クチコミ投稿数:5件

ご教示いただければ、幸いです。

語学学習での利用を考えています。

戻るボタンを押したときに、再生中ファイルの頭に戻るのではなく、もうひとつ前のファイルに戻るという話を伺いましたが、
最新情報でも同様の動作になりますでしょうか。


よろしくお願い致します。

書込番号:17053034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/01/09 20:50(1年以上前)

操作ボタンの二つの意味。

先代のMP320のユーザですけど、マニュアルだとそこらの仕様は MP320と同様です。
一回軽く押して離すと 曲飛ばしだけど、長押しで 早送り、巻き戻しできるはずです。

A-Bリピートや 再生速度変更もあるので、語学訓練には非常に適したMP3プレーヤと思います。安いけど丈夫なので一台持ってて損はないでしょう。

ボタンが少ないので、一つのボタンに複数の意味があり、操作に慣れるのには時間がかかるかも知れませんが、慣れればどうってことはないです。

後、TEACの DR-05という ICレコーダも語学訓練には適しています。こちらは A-Bリピートの設定が MP3XXより簡単。 音質もいいし、ボタンも大きいので最近はこちらをメインに使ってます.

後、どちらも PAUSE,PLAYの動作が俊敏です。 止めたい処で止まり、再開したい場所から始まります。

中には、一呼吸あって、位置がずれるプレーヤもあります。音楽だとそういう作業は少ないでしょうが、語学用にはそういう 操作に対する反応の良さにも注意が必要ですね。


書込番号:17053514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sawo33さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 12:46(1年以上前)

クアドトリチケールさま

ご丁寧にありがとうございます!!
機能的にそろっていって、いい機種そうですね。

あと、ICレコーダーという選択が、これまでなかったので、
いい情報を伺いました。

比較検討して、決めていきたいと思います。

とても貴重な情報でした。感謝いたします!!

書込番号:17055784

ナイスクチコミ!0


スレ主 sawo33さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 20:14(1年以上前)

ありがとうございました!!
ICレコーダーという手もあり、勉強になりました。
グッドアンサーにさせていただきましたので、
ご確認ください。

また、機会あれば、よろしくお願い致します。

書込番号:17057028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/01/10 21:54(1年以上前)

自分は先代のmp320に
http://kakaku.com/item/01706810685/
のスピーカーを組み合わせてラジカセのように音を出して、一緒に発音練習し、上に上げたdr05で録音して、後で聴き比べて発音矯正をします。
大昔あったLLのように使えて便利です。 mp3x0にも録音機能はありますが、録音の綺麗さはdr05の足下にも及びません。

通勤、通学時は小さなmp330,自宅では大きくて操作が楽なDR05が使えれば理想的です。

後、パソコンのaudacityという無料の音楽編集ツールも初めての言語のアクセントや抑揚を習得するのには非常に有用です。お手本の波形を表示してくれるので抑揚が音と目で同時に確認できますから。mp3ファイルの波形を直接表示出来るツールは少ないです。

以上、蛇足。

書込番号:17057446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/01/27 22:10(1年以上前)

ちょっと訂正、この機種にはMP320にあった再生速度調整はないのですね。

上にあげたDR-05には再生速度調整がありますが、MP320の方が音の変化が少ないのでMP330にないのは、とても残念です。仏語の入門時にリエゾンでくっついた単語を聞き分ける時結構便利だったのですが..

まぁ、音楽用としてはほぼ不要だからでしょうけどねぇ...

書込番号:17121021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング