『スピーカー内蔵ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『スピーカー内蔵ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー内蔵ですか?

2016/12/08 11:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

クチコミ投稿数:7件

購入検討しております。

こちらの商品は、イヤホン無しでも、単体で音楽が聞こえてきますか?
もし無理な場合は、iPhoneに繋げれば、iPhoneがスピーカーの代わりになったりしますか?
その場合は、必要な機器はありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20464797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/08 11:18(1年以上前)

スピーカーはないです。iPhoneにもつながりません。イヤホンで聞くか、外部スピーカーにつなげることになります。
また4年前の旧モデルで、MP350がその後継。といっても3年前のモデルですが。
ただし、白やピンクがほしいなら、こちらになりますね。

いずれにしても、値段が値段ですから、音質・サポート・耐久性その他、期待しないほうが良いです。ダメもとで試しに買ってみる、くらいのレベルですね。
iPhoneがあるなら、普通にiPhoneで聞いたほうが良いです。

書込番号:20464824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/12/08 11:21(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
やはり、iPhoneが一番いいんですね。
参考になりました。
今回、購入は見送りたいと思います。

書込番号:20464828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/12/08 12:38(1年以上前)

スピーカー内蔵・USB内蔵のおすすめのmp3プレーヤーはご存知ないでしょうか?

書込番号:20464987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング