『XBA-40に似ているイヤホン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-40の価格比較
  • XBA-40のスペック・仕様
  • XBA-40のレビュー
  • XBA-40のクチコミ
  • XBA-40の画像・動画
  • XBA-40のピックアップリスト
  • XBA-40のオークション

XBA-40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2012年 8月27日

  • XBA-40の価格比較
  • XBA-40のスペック・仕様
  • XBA-40のレビュー
  • XBA-40のクチコミ
  • XBA-40の画像・動画
  • XBA-40のピックアップリスト
  • XBA-40のオークション


「XBA-40」のクチコミ掲示板に
XBA-40を新規書き込みXBA-40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XBA-40に似ているイヤホン

2015/01/04 11:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-40

クチコミ投稿数:22件 XBA-40のオーナーXBA-40の満足度5

XBA-40を使っているものです。
先日、XBA-A3をヨドバシに試聴しに行きましたが、
・高音が耳に突き抜けるというか突き刺さるというか、頭がいたい。
・ボーカルが埋もれてしまった気がする。
・つけ心地に慣れることができなかった。
という点で購入を断念しました。
本当はこの機種の温かい高音や耳を包まれる感じが好きでして...
しかし、断線をしていてこれを使い続けるのもどうかと思います。
もう1つ買うのもどうかなと思いましてヨドバシに行きましたが、前買った時より今のほうが高く、尻込みをしている状況です。

もしこの音と全く同じとまでは言わなくとも、にているものがあれば教えていただけると幸いです。

書込番号:18334946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/04 11:23(1年以上前)

XBA-40はなかなか個性的なモデルでしたので、似た音のものは少ないような気がします。

あまり似てない気もしますが、XBA-A2なんてのはいかがでしょう。やや刺さり気味なものの、A3よりは高域は抑え気味で、ボーカルもかなり近いです。また、低音はXBA-40よりはるかに出ます。
1ランク上として、よい選択肢になると思いますよ!

また、似た音の物をあえて書くなら、生産完了したXBA-30の在庫を狙うとか、XBA-40が再び15000切るのを待つのが妥当な線ではないかなぁと思います。

書込番号:18334973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 XBA-40のオーナーXBA-40の満足度5

2015/01/04 11:34(1年以上前)

ありがとうございます!
XBA-A2を聴いてみて、また質問をさせていただきたいと思います。
そして、XBA-40にはコンプライをつけていたので、高音が丸くなっていたのかもしれません。

P.S. もしXBA-40をリケーブルすることができるなら、その方法を教えて下さい!

書込番号:18335003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/04 11:41(1年以上前)

リケーブルの方法はちょっと分からないですね、、、

確信は持てませんが、MMCX化カスタマイズみたいなものを、e★イヤホンでなら受け付けてくれるかもしれません。

あまりお役に立てず申し訳ないです、、、

書込番号:18335021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/04 11:43(1年以上前)

調べました!e★イヤクリニックで、4700円で受け付けてるそうで、配送も可能とのことです!

書込番号:18335024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件 XBA-40のオーナーXBA-40の満足度5

2015/01/04 11:44(1年以上前)

ありがとうございます!
ほんとうに嬉しいです
なんせ、このイヤホンは、自分が初めて買ったイヤホンなので、本当はずっとこれを使って行きたかったのです。
ありがとうございます!
早速問い合わせてみます!

書込番号:18335027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピーススパイラル 3 2017/06/27 0:07:56
eイヤホンで特価10670円 9 2017/01/09 23:19:18
ビックカメラ.COM(ネットショップ)で10,778円! 0 2016/04/18 18:06:00
ビックカメラ店頭で\10778 1 2016/04/07 23:34:33
XBA-4SLからの買い替えです 3 2016/03/12 20:34:38
音域バランスを整えることで……。 2 2016/01/15 1:48:04
XBA-30、XBA-H1からの買い替え 4 2015/11/18 1:51:38
店員さんもお手上げ 7 2015/09/28 0:33:46
バランス接続 18 2015/04/29 12:09:48
XBA-40と他機種の比較 9 2015/02/26 7:30:01

「SONY > XBA-40」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-40
SONY

XBA-40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

XBA-40をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング