『店頭にはもう並んでますか?(視聴機)』のクチコミ掲示板

2012年 8月27日 登録

XBA-30

BAドライバーユニットを3基搭載したカナル型イヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-30の価格比較
  • XBA-30のスペック・仕様
  • XBA-30のレビュー
  • XBA-30のクチコミ
  • XBA-30の画像・動画
  • XBA-30のピックアップリスト
  • XBA-30のオークション

XBA-30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2012年 8月27日

  • XBA-30の価格比較
  • XBA-30のスペック・仕様
  • XBA-30のレビュー
  • XBA-30のクチコミ
  • XBA-30の画像・動画
  • XBA-30のピックアップリスト
  • XBA-30のオークション

『店頭にはもう並んでますか?(視聴機)』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-30」のクチコミ掲示板に
XBA-30を新規書き込みXBA-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店頭にはもう並んでますか?(視聴機)

2012/09/18 09:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-30

クチコミ投稿数:58件

もうすぐ発売なのにまだ誰も書き込みが無く寂しい状態なのですが
全然期待されていないイヤホンなのでしょうか( T-T)

前機種からの進化具合とか、
もう視聴できるお店とかで聞いてきた方の情報が聞けると有難いのですが・・・。
できればXBA-20と当機種との違いとか・・・。

書込番号:15083117

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/21 13:28(1年以上前)

個人的にはXBA-10が興味あります。

書込番号:15098853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/28 13:37(1年以上前)

XBA-3SLオーナー(先日までは4SLオーナー)の僕から見ても今回のMCは、それほど変わり映えしてないって感じので、あえてカキコミしたいって気分にはならないですね。
新製品が出たら真っ先にレビューしたがるメディアですら静観してる訳ですから。
高音質PCOCCコード採用。からみにくいセレーションコードを採用。にどれだけの方が魅力を感じるか。
僕なら割高な30を買うより、割安になった3SLを検討しますね。(実際購入しましたが)

関係無いですが、3SLは評判通りのいい音です。所有して数ヶ月経ち、愛着も出てきたので4SLをひいき目で見ながら3SLと聴き比べましたが、最初から3SLにしとけばよかったかなぁって心境です。

書込番号:15132358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/04 02:13(1年以上前)

ヨドバシでxba40を買ってきました!
レビューその内やろうかと思いますが、印象としてXBA4SLで低温が中音域潰してましたがxba40では改善されてる様です。

XBA30も聴きましたがXBA3SLより音が素直になったかな?という程度で音は違いますが大きな感動を得るまでは行かないです。

書込番号:15158588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2012/10/04 19:55(1年以上前)

ツイーターの出来(バランス)が気になります(−−)

3SLは中域〜低域に対して
ニョキっと突き抜けるように高域が主張するところがあったので。

それが改善されてれば欲しいなぁ(−へー)

書込番号:15160976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/10/05 09:16(1年以上前)

なるほど・・

前機種は装着感も難しいというかしっくり来ない

というような声もチラホラあったようですが

その点も気になります。

引き続き視聴された方、購入された方のご感想がききたいので

30にかかわらず20でも10でも構わないので宜しくお願いします。

書込番号:15163319

ナイスクチコミ!1


taka21221さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/07 21:08(1年以上前)

ビックカメラ池袋本店で、視聴できましたよ。

書込番号:15308813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
標準のイヤーピースはダメです 3 2015/04/09 11:13:15
XBA-Hシリーズの登場で消滅? 1 2013/10/14 23:59:03
個体差なんですかね? 2 2013/08/25 21:24:30
口コミが少ないですが− 1 2012/11/22 8:07:13
どちらがおススメですか? 3 2012/12/03 10:46:03
店頭にはもう並んでますか?(視聴機) 6 2012/11/07 21:08:54

「SONY > XBA-30」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-30
SONY

XBA-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

XBA-30をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング