『買い替えを考えていますが、代替機のオススメは?』のクチコミ掲示板

2012年 8月27日 登録

XBA-10

BAドライバーユニットを1基搭載したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,100

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-10の価格比較
  • XBA-10のスペック・仕様
  • XBA-10のレビュー
  • XBA-10のクチコミ
  • XBA-10の画像・動画
  • XBA-10のピックアップリスト
  • XBA-10のオークション

XBA-10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2012年 8月27日

  • XBA-10の価格比較
  • XBA-10のスペック・仕様
  • XBA-10のレビュー
  • XBA-10のクチコミ
  • XBA-10の画像・動画
  • XBA-10のピックアップリスト
  • XBA-10のオークション

『買い替えを考えていますが、代替機のオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-10」のクチコミ掲示板に
XBA-10を新規書き込みXBA-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-10

クチコミ投稿数:50件

流石に店舗ではもう売っていないのでヤフオクなどをチェックしているのですが、なかなか程度の良い商品が出てきません。
インナーイヤフォンはいくつか持っているのですがXBA-10は軽いのでジョギング用に愛用しております。
似たような音質特性を持った機種で軽いものをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
XBA-100やXBA-C10あたりになるのでしょうか!?

書込番号:19299627

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/11/08 17:26(1年以上前)

XBA-100はジョギングには向いてないような…
音も癖の無さからするとC10の方がよいかとは。

書込番号:19299695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/08 18:33(1年以上前)

これ、小さくて安くて、音も良くて良かったんですよね。

今日、代わりにEX450買ってしまいました。
ネットで買えば良かったと、さっき見て反省…。
値段の割になかなか良い音しますよ。

書込番号:19299883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/11/08 21:36(1年以上前)

100は10に比べたら少し大きく真鍮な事もありジョギングには向かないと思います。
C10はコンパクトで軽量ですが、高音低音共に10よりも多少レンジが狭めなのでその点で満足出来るかどうか。

また、最近発売されたばかりのRHA S500はかなりコンパクトでダイナミック型ですがフラットからハイ上がりの傾向でBAの様な音なので候補として試聴してみてはいかがでしょうか。

書込番号:19300474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2015/11/08 22:39(1年以上前)

ホプキンさん

XBA-10は新品がAmazonで複数店舗で販売していますね。
XBA-10がお気に入りのようでしたら、代替機ではなく、今すぐゲットもありかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19300724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/08 22:51(1年以上前)

EX250が値段の割には音が良かったな。
小型だし。
でも450のが良かった。
でも650の方が繊細で物足りないかなあと思ったけど。
今思えば650の方が耳障りじゃない感じはしましたね。
大きさも音もXBA-10には敵いませんが…

書込番号:19300768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2015/11/08 23:48(1年以上前)

XBA-C10を現在使用していて、XBA-10は以前家電量販店で視聴したことがあります。
私の印象としてはXBA-C10は元気な音で、XBA-10はクリアな音というイメージです。
自分はランニング用にはNW-W274Sを使用していて、この形のウォークマンが個人的には1番おすすめですが。

書込番号:19300948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-10
SONY

XBA-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

XBA-10をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング