『電動ズーム用に買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電動ズーム用に買いました

2013/02/10 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

クチコミ投稿数:1486件
別機種

8日の金曜日に電動ズームレンズの『LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.』が欲しくて衝動買いしたLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットですが、やはり小さすぎて使いにくいので、今日行きつけのカメラのキタムラでG5のボディを買いました。

本体は展示品ですが、鍵のかかったショーケースに入っていて、殆ど触っていないそうです、本体はWレンズキットからレンズを抜いたもので、価格交渉して42,800円になりました、GF5のボディとソニーのNEX6やシグマのEマウントレンズなどを買い取りに出したので現金では支払っていません、逆に買取金額のほうが高かったので4万円ほど受け取ってきました。

以前パナソニックのG1やGF1等を使っていたのでパナソニック機には慣れているので取説なしでも何とか設定は出来ました、せこい話ですが、昨日カメラのキタムラで張ってもらったGF5の液晶保護フィルムをG5に張りなおしてもらいました。

書込番号:15745605

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/10 22:18(1年以上前)

>昨日カメラのキタムラで張ってもらったGF5の液晶保護フィルムをG5に張りなおしてもらいました

そんなことできるとは微塵も思ってなかった
いい情報ありがと♪

書込番号:15746118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/11 01:55(1年以上前)

愛ラブゆうさん
せこっ!

書込番号:15747344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/11 14:38(1年以上前)

失敗した場合の保護フィルム代は、どちら持ちになるのでしょうか?

書込番号:15749610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2013/02/11 16:09(1年以上前)

当機種
当機種

愛犬のトイプーの愛とラブそしてキャバリアのゆうです

朝日が当たって少しまぶしかったようです

こんにちは、

今朝の愛犬との散歩で電動ズームは暗いので、G5にオリンパスE−M5の常用ズームパナソニックのLUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.を付けて出かけました、不用意に何かSWを触ったようで露出補正が+1EVとなりましたのでシルキーピクスでRAWから少しだけ補正して現像しました。

G5にはシルバーの電動ズームよりLUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.のほうが似合いますね。

液晶保護フィルムは何回か張替えが出来ますので、自分でも出来るのですが、800円くらいしたので今回はカメラの買取で入れ替えになるので店でお願いしました。

スタッフはカメラを買った人にSDカードや液晶保護フィルム等も薦めていて必要と思う人は買っています、初めて張ると気泡やゴミが入ったり、失敗したりするのでスタッフが張ってくれます、私は何台もここで買っているのでやり方も覚えました、気泡が入ったり、ゴミが入ったりするので一旦はがしてから張ることもありますが、簡単に出来ますからまず失敗は無いようです、秘訣はセロテープを角に2箇所くらい張って元から付いているリードテープの代わりにして簡単に貼り付けたフィルムをはがすことが出来ます。

書込番号:15749950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング