『電気接点の無いマニュアルレンズ使用時の画面拡大について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

『電気接点の無いマニュアルレンズ使用時の画面拡大について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

スレ主 luci_716さん
クチコミ投稿数:16件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

電気接点の無いマニュアルレンズ使用時に
背面液晶やファインダーに拡大表示をさせてピント合わせをしたいのですが
シャッターの半押しやその他ファンクションボタンに
拡大・通常の切り替えを割り当てることは可能でしょうか?
可能でしたらやり方を教えて頂けませんか?

書込番号:16382808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/19 19:26(1年以上前)

luci_716さん こんにちは

自分はG3ですが マウントアダプター使用時 後右上部に有るダイヤルを 押すと拡大されます。

書込番号:16382930

ナイスクチコミ!2


ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/19 20:26(1年以上前)

luci_716さん こんにちは。

電気接点なしのマニュアルレンズ使用時などは、後ダイヤルを押し込むと拡大表示になります。
拡大された状態で十字ボタンで拡大位置の移動、ダイヤルを回すと倍率の変更ができます。

他のボタンやシャッター半押しにする方法は、取説を見た限りなさそうです。
(見落としてたらすみません)

書込番号:16383071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/19 20:48(1年以上前)

G2も同じですね。
後ろダイヤルを押すと拡大、その後ろダイヤルを回して拡大、縮小です。

書込番号:16383126

ナイスクチコミ!0


スレ主 luci_716さん
クチコミ投稿数:16件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2013/07/19 22:50(1年以上前)

機種不明

皆さん有難う御座いました。
実際にやってみると後部ダイヤルを押すことで拡大し回すことで倍率変更ができました。
よくよく考えるとG2を使っていた時やっていたのですが
接点のないマニュアルレンズを長らく使っていなかったので失念してしまっていたようです。
これでまたG5への理解がひとつ増えました。
ありがとうございました。

書込番号:16383583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/20 08:47(1年以上前)

luci_716さん 返信ありがとうございます

このやり方 電気接点が無いレンズでは出来ますが 電気接点が有ると 絞りと露出補正の切り替えに機能変りますので 使ってないと忘れ易いかもしれないですね。

書込番号:16384612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング