『連写撮影を試しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『連写撮影を試しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

連写撮影を試しました

2013/07/13 03:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:15件

再生する連写撮影まとめ動画

その他
連写撮影まとめ動画

当機種
当機種
当機種

始めまして。
6月にG5を購入して楽しんでいます。
初めての一眼なので、目下勉強中ですw

日々、何で試し撮りをするか悩んでいますが、今日は外で雷が鳴いているで
連写撮影したらどの様な感じで写るか、ベランダから試してみました。

どんな設定で撮れば良いのか判らなかったので適当です。
・連写速度:SH
・夜景をきれいに撮るモード

落ちるタイミングが判らないので、適当に押しっぱなしを数回繰り返していたら、偶然1回だけ撮れました。
バルブ撮影も試したいのですが機材が無いのと、雷が近づいて来たので止めました。

自分が連写撮影に感心したのは、落雷現象の1秒間位の間に3〜4回放電が繰り返される
現象ぽいものが写ってたことです。(NHKで得た知識w)
その写真は、1連写で20枚以上だったので、間引いて動画にしてみました。

今度は適当ではなく、綺麗で神秘的な写真を撮りたいです。

長文失礼しました。

書込番号:16359904

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/13 05:25(1年以上前)

ぉお〜
ナイスタイミングですね!凄い!!


露出の変化も大きいし難しそうですf(^^;

書込番号:16359957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/13 06:56(1年以上前)

うまく撮れましたね。オヘソを取られないようご注意ください。

書込番号:16360066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/13 07:20(1年以上前)

1/20秒の設定で撮れたのはすごいですね

グッドタイミング

書込番号:16360104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/13 08:03(1年以上前)

撮れた設定よりも、何に落ちたのかが気になる ^^;

書込番号:16360184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/13 08:21(1年以上前)

うまく撮れたと思います。

書込番号:16360213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/13 08:51(1年以上前)

連写SH=20fps→ss1/20となったのかも?

書込番号:16360273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/07/13 09:30(1年以上前)

物干し竿が写ってなければ褒めたけど、最初はなにか分からなかったので不合格。

書込番号:16360365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/13 11:29(1年以上前)

  §
 §\(^_^ )   ハリー・ポッターの魔法の杖ですね。
§

書込番号:16360667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/07/15 09:27(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

撮りたい写真を少しでも綺麗に撮れる様にがんばります。

書込番号:16367308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング