『GRD4の初期不良によるピンボケ』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『GRD4の初期不良によるピンボケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信4

お気に入りに追加

標準

GRD4の初期不良によるピンボケ

2012/01/21 07:53(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:46件

GRD4で撮った写真のフォーカスが甘いと感じたので、念のため修理窓口に出したところ、一週間ほどで光学系が調整されて戻ってきましました。不具合は解消されました。全てのピンボケが自分の撮影技術の未熟さによるものと思いこまず、初期不良を疑ってみる価値があることを知りました。参考にしてください。

書込番号:14048056

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/01/21 08:47(1年以上前)

甘いと感じたのは、誰かさんに指摘されたからでは?

お礼の一言ぐらい、あって然るべきだと思いますけど、別に期待もしてないので結構ですm(__)m

書込番号:14048147

ナイスクチコミ!3


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/21 10:31(1年以上前)

すごい粘着質な人にに張り付かれてしまいましたね「他のスレで指摘してやったんだからお礼を言え」、押し貸し業者のやり口みたい。

書込番号:14048460

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:36件

2012/01/21 12:57(1年以上前)

ド ナ ド ナさんの写真も甘いのが多いやん
一度調整に出したら? 礼はいらないよ


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13890032/#13890118
>相変わらず腕が伴わずブレボケ写真を量産してます^^;

自覚症状はあるらしいけどな

書込番号:14048982

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:46件

2012/01/21 15:42(1年以上前)

ドナドナさん、礼を欠いて済みませんでした。
ちょっぴりバツが悪いですが、ありがたく思っています。

ピントが甘い→AF=∞に設定しているのに遠景が少しぼやけるので気になっていたのです。

今日は早起きして須磨公園から六甲山に登りました。一応GRD4も持って行きましたが、曇天だったこともあり出番がほとんどありませんでした。晴天だったらきらきら光る美しい瀬戸内海が見ることができたかも知れません。木々が芽吹く春が待ち遠しいです。

書込番号:14049594

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング