『至急、エラー』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『至急、エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 至急、エラー

2012/04/30 11:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 ckid1921さん
クチコミ投稿数:2件

すいません、助けて下さい。

電源入れるとエラーが表示されます。


00000000

500601
が表示されるんですが
意味分かりません。


買ったばかりなのにー。

ご教授お願いします。
修理ですかね。

書込番号:14502159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/30 11:52(1年以上前)


 その状態で、うんともすんともですか?

 なら、修理じゃなくて即交換でしょう。

書込番号:14502178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/04/30 11:56(1年以上前)

普通に使って正常に動作しないのであれば、まずは購入店に相談します。
 通販の場合、ユーザーがメーカーとやり取りして初期不良認定が必要となっているところがありますし、店頭購入でもいつまでも初期不良交換はできません、掲示板で時間を使っていたら初期不良交換ができなくなったりします。
 初期不良交換ができなくて修理の場合は、メーカーに直に修理に出したほうが時間と手間がかからないです。

書込番号:14502201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/30 12:25(1年以上前)

購入店で診てもらうのがよろしいかと。。

SDカードはどのようなモノをお使いでしょうか?
SDカードを抜いて起動可能であれば、
リコーさん推奨のカードを本体でフォーマット(初期化)して使われることをおすすめいたします。

書込番号:14502301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/04/30 12:27(1年以上前)

実店舗での購入ならば持ち込みで交換交渉でしょう。
購入後一週間程度なら交換してもらえると思いますが。

ネット購入の場合は規約で修理扱いになるかもですが、どちらにしても要修理です。
購入店に早急に連絡を。

書込番号:14502306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/30 12:54(1年以上前)

買ったばかり・・

充電はしてますよね?

書込番号:14502398

ナイスクチコミ!1


スレ主 ckid1921さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/30 14:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

とりあえず購入店に持って行き、代替品で旅行乗り切ります。

ありがとうございました。

原因は分からんので解決にはなりませんでしたがとりあえず良かったです。

書込番号:14502711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング