『RAW ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 D-LUX 5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

D-LUX 5ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年10月12日

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

『RAW ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 5」のクチコミ掲示板に
D-LUX 5を新規書き込みD-LUX 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW ソフトについて

2011/08/21 09:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 5

スレ主 ユウ55さん
クチコミ投稿数:188件

RAWで とってはいるのですが いつもJPEGのしか使わず プリントも そっちでしていました

先日 機会がありまして  フォトショップCS5を入手し これから RAWデータを使っていこうと思ったのですが  キャノンのデータは使えるのですが これでとったものは認識してくれません。
使えないのか 設定すれば使えるのか  ご存知の方が見えればお教えください

または  ついていたソフトでないと 使えないのでしょうか?

書込番号:13399692

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/21 09:09(1年以上前)

デジカメ付属のソフトか、フォトショップ等の汎用ソフトしか使えないと思います。
付属のLightroomでいいのではないでしょうか?

書込番号:13399723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/08/21 09:51(1年以上前)

Camera raw6.4.1ではまだD-LUX 5はサポートしてないんじゃないかな。
DNG変換できないならもう少し待ちでは。。。LX5はいけるのにね。

書込番号:13399825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/08/21 10:02(1年以上前)

Lightroomで現像して書き出し後の処理でCS5に渡せばいい気がします。
あるいはLightroomのDNGに書き出しでDNGファイル化してからCS5で開く。。。

当該機種もっていなくてLR3.4.1使用なので的外れかもしれませんが。

書込番号:13399865

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/08/21 17:55(1年以上前)

一度、GIMP(+UFRAWプラグイン)やIrfanView、RawTherapee、Picasaのようなフリーソフトも探ってみてはどうでしょうか。ご健闘を祈ります。

書込番号:13401656

ナイスクチコミ!2


スレ主 ユウ55さん
クチコミ投稿数:188件

2011/08/21 21:33(1年以上前)

皆さん 無知な質問にお答えしていただきありがとうございました。
やっぱり 純正のソフトを入れるしかないようです。
しかし 今後PC買い替えで また このカメラも売ってしまったとき 少し不安があるのですが その時は諦めます 普段現像しないまま保存してあるので・・・ 

書込番号:13402620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんか、 1 2015/08/15 14:13:02
あの若大将が 7 2012/09/04 22:04:18
D-LUX7はどうなるのかな? 14 2012/10/15 22:37:15
lux5を買うか迷っています 3 2012/04/21 13:58:11
EVF1 0 2012/02/26 11:45:07
D-lux5 防水ケースについて 2 2012/03/12 12:44:17
また限定モデル 2 2012/04/12 13:17:26
絞り値(プログラムAEモード)の初期設定 2 2011/11/06 20:14:09
ファームウェア アップデート 9 2012/04/08 23:32:25
LUMIX DMC-LX5との違い 7 2011/10/04 6:30:22

「ライカ > D-LUX 5」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX 5
ライカ

D-LUX 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

D-LUX 5をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング