『音良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『音良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

音良いですか?

2011/01/31 22:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

ソニーウォークマン NW-A918が突然音が出なくなってしまい、修理に一万程かかるみたいなので、新しいDAPの購入を検討しています。そこで、値段が安いこのMP330に目が止まったのですが、この機種って音質良いですか?当方低音好きで、イヤホンもオーディオテクニカ ATH-CKS50を使用しています。音源は主にMP3 320kbpsで取り込みを行っています。今はiPhone4(32G)を使用しているのですが、イコライザが頼りないので、やはりDAPを使いたいです。使用している方、この機種の音の傾向を教えてください。

書込番号:12588516

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/01 07:58(1年以上前)

音質を気にする値段ではないですよ。
とりあえず鳴ります。

書込番号:12589731

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/02/01 17:34(1年以上前)

音を鳴らすのに精一杯なDAPなのですか?ちなみに音はどんな感じですか?

書込番号:12591406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/01 18:04(1年以上前)

日立ブランドのおそらく同じものをつかっていますが。
可もなく不可もなく、音楽は楽しめるレベルだとはおもいます。
ただ過度な期待は厳禁です。

書込番号:12591509

ナイスクチコミ!1


牡羊さん
クチコミ投稿数:45件

2011/02/01 19:35(1年以上前)

どちらかというとWALKMANよりiPodに近い音質ではないでしょうか。
ただしiPodを超えるというレベルではありません。

これが1万円だったら買いませんでしたが、3千円は買い得だったと思います。

書込番号:12591890

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/02/01 21:50(1年以上前)

いこな0011さんへ 確かに日立でもこれに似たDAPありますよね。まさかこのMP330って日立のOEMですか?日立と言ったら昔Lo-Dと言うオーディオブランドがあったので音質は良いはずです。やはりこのMP330もウォークマンには負けると思うけど、iPodより音質良いんすかね?

書込番号:12592727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/01 21:52(1年以上前)

おそらく日立のOEMじゃなくて逆だとおもうんですが・・・詳しいことは不明です。
とにかく値段なりの安物DAPという認識で間違いありません。

まあ昔はLo-Dとかがんばってましたが、今はそんな影は無いものと思います。

書込番号:12592746

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/02/02 21:23(1年以上前)

OEMは逆でしたか。値段なりの音質と言う事ですが、イコライザやサラウンドって付いているのですか?

書込番号:12597273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/04 09:59(1年以上前)

2年程使用した事があります。電車で小音量で聞く分には十分です。最近の音圧の高いJ-POPやROCK系は良かったです。

しかし聞く音楽が、クラシックやJAZZに変わった為と、少しでも良い音でと思うようになり、通勤時間も長くなってしまった為、イヤホンをグレードアップしました。

そしたら、前のイヤホンより、ボリュームを最大にしても物足りない。
イコライザーで全ての音を上げてボリュームを稼いでもダメでした。

いわゆる「鳴らせない」「ドライブしない」って事でしょうか?

特にクラシックは音量は低めなので、鳴りきれませんでした。

結局iPodを買いました。

聞く音楽によりますし、聞く状況にもよりますし、イヤホンにもよるのではないかと思います。

値段を考えれば十分な商品です。欲がでたら、不満に思うかもしれない商品かもです。

音質は人それぞれなので、なんとも言えませんが、最初聴いた感想は

「(値段を考えれば)十分、使えるじゃん」

です。

少しでも参考になれば、良いですけど、WMを使用されていたなら、不満が出るのは仕方ないかもです。

書込番号:12603734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/02/04 14:16(1年以上前)

ボリュームがあまり高くならないのですか・・・MP330って最高出力ってどこまであるか分かりますか?ちなみにウォークマンは5mw+5mwでした。

書込番号:12604623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオーナーT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の満足度4 もも&はな 

2011/02/10 22:41(1年以上前)

これ使っています。
付属のイヤホンは使うに値しない性能。
コンビニで1000円で買ったイヤホンに変えたら別物のようになりました。
音量は2目盛りで十分な音量。※全体で20目盛りくらいある

ただこの値段でどこまでの音質を求めているのか・・・
実際試せるといいのですが。

書込番号:12635992

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/02/12 18:03(1年以上前)

コンビニで買ったイヤホンとの事ですが、おそらくパナソニックのRP-HJE150と言うイヤホンだと思います。何処の電気屋でも大体980円で売っていますね。(新潟市内にて)そのイヤホンなら当方所有しているので、電気屋使う事が出来れば音質を確認してみたいと思います。

書込番号:12645160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング