『値上げショック!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション

MDR-1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション


「MDR-1R」のクチコミ掲示板に
MDR-1Rを新規書き込みMDR-1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

値上げショック!

2013/09/18 22:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1R

スレ主 lambda2さん
クチコミ投稿数:207件

9月18日に入って一気に1000円以上の値上げ!!
何があったのかよくわからないがこの値上げはショックですねえ 買ってない私にとってはですが
俺ザマア!!

書込番号:16603935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 22:13(1年以上前)

さっき私も別のスレに返信した所でした。
ショックですね〜

書込番号:16603985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/09/18 22:50(1年以上前)

好景気=インフレでもあるので致し方ない面もありますね。

デフレが続くのも困りますし…。

書込番号:16604200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/19 01:39(1年以上前)

丁度購入を検討してたので個人的にかなり残念ですね……
少し様子を見ることにします。来月になれば後継機種が出るらしいので、それまで待つのも悪くなさそう。

書込番号:16604838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zero805さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/19 09:42(1年以上前)

もしかすると、生産中止された可能性もありますね(もしくは減産)
どこも在庫がほぼ無いようです。あのAmazonでもブラックは1つしかありませんでした。
mk2はコード類以外の変更はないしあまり買おうと思えません…(BTモデルはまだ分かりますが…)

書込番号:16605606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 10:10(1年以上前)

すでに生産完了になっていますよ。
もう市場での流通在庫のみですので、安値のショップ在庫がなくなればそのまま価格はさらに上がりますね。

書込番号:16609660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lambda2さん
クチコミ投稿数:207件

2013/09/20 21:58(1年以上前)

上がってますね
黒は19000円突破

書込番号:16612014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/20 23:37(1年以上前)

生産完了ってマジですか……がっくり
10proの時も買おうとした矢先にディスコンになったし、買い時を逃しがちで悔しいですorz
運が悪いのか自分の情報収集能力が足りないだけなのか……

書込番号:16612446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 05:04(1年以上前)

私も年末頃に購入しようと1R か、1RBTか、あるいは1RNCかと迷っていたのですが、これだけ値上がりすると買う気も失せますね…。
1Rの価格推移を見る限り、発売からほぼ1ヶ月で今くらいの価格帯まで値下がりしていますし、2カ月も経てば最安価格帯に突入しています。

もし、ほぼ同スペックのMk2が同じような価格推移を辿るなら、年末か遅くとも春頃には充分射程圏内に入るかなと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:16613083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/21 13:47(1年以上前)

とっくの昔に後継機が発表になってますので、当然ながら生産完了です。
後継機も、1年もすればかなり値下がりすると思いますよ。

書込番号:16614490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 22:07(1年以上前)

後継機種は長いケーブルも標準付属になることだし、ちょっとのお金でそんなに嘆くことも焦ることもないのでは?

書込番号:16616229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 21:13(1年以上前)

1Rの発売時は円高でしたが、今は円安も進みましたので次モデルについては簡単に価格が下がらないような気がします。
前回のことも教訓になっているでしょうしねぇ。。。

書込番号:16620167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/22 21:53(1年以上前)

確かに現状の価格では買いたくないですね、底値見た後では。
ただ家電製品全般に言えることですが、買いたいときが買い時ですよってことですかね。
私は底値の時ですら買いたいとは思わない機種でしたのでいいのですが。
基本的に半値にならない限りわざわざソニー製は買わないので(ゲーム機除く)。
ただ一万ぐらいまで下がれば買っても良いかなと思わせてくれましたが、無理でしたw。

書込番号:16620336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/02 23:26(1年以上前)

たぶんあなたは3000円でも買わない方が良いでしょう(笑)

書込番号:16659680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル効果大です。 0 2018/05/18 11:24:48
900ST用YAXYパッド 0 2018/05/17 9:31:15
しびれるほど美しいデザイン・値段 0 2017/01/01 21:55:57
購入しようか迷っている 12 2016/01/27 16:51:22
イコライザーについて 0 2015/12/11 19:44:47
販売終了。ネット販売は3万円台に。 0 2014/07/06 20:50:35
アマゾンの中古(マーケット・プレイス) 0 2014/06/24 22:19:07
ハイレゾ 12 2013/11/11 20:08:59
落としてもうた・・・ 8 2013/11/07 17:43:18
mdr1r mk2の音質について 4 2013/10/17 21:07:08

「SONY > MDR-1R」のクチコミを見る(全 982件)

この製品の最安価格を見る

MDR-1R
SONY

MDR-1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1Rをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング