『Q10体感キャンペーン(TSUTAYA6店舗)』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [レッド] PENTAX Q10 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

Q10体感キャンペーン(TSUTAYA6店舗)

2012/12/05 14:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

PENTAX Q10 新プロモーション TRY! Q10 体感キャンペーンを開始
(期間:2012年12月5日 水〜2012年12月28日 金)
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20121205.html
http://www.pentax.jp/japan/products/q10/event/about/



3店舗で、Q10&レンズ6本セットのカメラレンタルを最大3泊4日(無料)
 TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
 TSUTAYA 横浜みなとみらい店
 DAIKANYAMA T-SITE 代官山 北村写真機店

上記3店舗に加え下記3店舗、計6店舗ででタッチ&トライコーナーを開設
 TSUTAYA BOOK STORE 有楽町マルイ
 SHIBUYA TSUTAYA
 TSUTAYA 福岡天神


とのこってす。


今回は販促にかなり力を入れてますね、ペンタさん。

書込番号:15436248

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2012/12/06 07:36(1年以上前)

RICOHと一緒になってから、ホント頑張っている印象ですねぇ!(^o^) 以前はお店で社員の方に会うことはあまりなかったですし、各ブランドとのコラボや向井理の起用などもその表れでしょうね。まぁ、そんなことよりもレンズや周辺機器に力を入れてほしい、との意見もあるかもしれませんが、個人的には良い流れではないかと思っています(^^)
それにしても、TSUTAYAはちょっと意外でした…(笑

書込番号:15439472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2012/12/06 09:13(1年以上前)

>とむっちんさん
お早うございます。
仰るとおりRICOHと一緒になってから、いい感じになって来ました。

私も営業の仕事をしていますが、やはり販促費はかけなきゃ駄目ですね。
いくら商品が良くても、それだけでは売れません。
お客さんに商品やブランドをまず認知してもらう事が先決ですから。
販促費に結構な額を投入していると思いますが、売り上げを伸ばして、販促費分の回収は勿論のこと商品開発費に回せるぐらいまでこの調子で頑張ってもらいたいです。

書込番号:15439722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2012/12/07 06:24(1年以上前)

お早うございます。有楽町マルイでもレンタルしているんですか?

書込番号:15443912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2012/12/07 10:06(1年以上前)

>カメラありがとうさん
お早うございます。
携帯電話からはご覧になれないかもしれませんが、こちらにそのように記載されています。
http://www.pentax.jp/japan/products/q10/event/about/

書込番号:15444409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2012/12/07 23:10(1年以上前)

おっぺけぺえさんありがとうございます。やはり有楽町の方はブースで触るだけでした。ですので今日、代官山で借りて来ました。週末は撮りまくります。

書込番号:15447297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/12/08 13:12(1年以上前)

先週、京都のビックカメラでカラバリをながめていたらQ10を肩から下げた店員さんが寄ってきたので売れ行きを聞いてみました。そしたら『三週連続でミラーレス売上ナンバーワンです』って。ペンタックスにしては珍しい!と意見が一致しちょっぴり盛り上がってしまいました。やはり販促効果ですかねぇ。いや、向井君効果か?

ちなみに女性の方がよく買われるそうで、よく出る色を聞いてみたら、女性は好みがはっきりしているので特に偏ることはない、とのことで、なんか、妙に納得してしまいました。



書込番号:15449520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2012/12/09 15:37(1年以上前)

使って見ての感想です。いゃ〜このカメラは普通の写真を撮るより、魚眼レンズとかを使ってジオラマモードで後処理をしたりトイフォトにしたり、遊び心、たっぷりのカメラですね。普通に撮っても後処理で全然イメージが変わってしまう。楽しいです。画質面は正直、もうちょっと頑張って欲しいですが、まぁそれは次の課題と言う事で……使い続ければ、ハッとする作品も出来るカメラです。

書込番号:15455429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング