『Q10に純正以外のストロボを使う方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

Q10に純正以外のストロボを使う方法

2013/10/19 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

たとえば、キャノン製とかストロボメーカーのクリップオンタイプを使う方法がありましたら

教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:16727831

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2013/10/19 22:17(1年以上前)

カメラにシューがついてて、ストロボに外光オートのマニュアル設定がついてれば使えますけどf^_^;)

ストロボ持ってるんですか?
新たに買うんですか(・・?)

書込番号:16728232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2013/10/19 23:08(1年以上前)

きいろいシマウマさん こんばんは

ストロボメーカーの外部オートが付いたストロボであれば 安全に 使う事出来ると思いますが カメラの設定は 基本的には 露出マニュアルモードで 絞り シャッタースピードストロボの設定に合わせての撮影になります。

書込番号:16728543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/10/19 23:11(1年以上前)

普通に使えると思う…
(注:オートは不可と思ったほうがいい)

マニュアルが一番お勧め♪

書込番号:16728562

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2013/10/20 01:39(1年以上前)

あらたに、キヤノンとか汎用の買うくらいなら、
純正のAF360FGZが、中古で1万位で買えるので、
そっちのが無難な気もすますけど。。

書込番号:16729161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/20 07:34(1年以上前)

きいろいシマウマさん
乗っけて使うんか?
有線で使うんか?
無線で使うんか?

書込番号:16729617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 21:20(1年以上前)

MA★RSさん

お返事がとても遅くなり申し訳ございません。

今持っている純正ではないキャノン用を使いたくて質問しました。

書込番号:17311019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 21:26(1年以上前)

もとラボマン 2さん

大変遅くなり申し訳ございません。

そうなんですね。

試してみます。

書込番号:17311066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 21:28(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

大変遅くなり申し訳ございません。

普通につけて使えるのですね。

マニュアルになるけれども。

ありがとうございました。

書込番号:17311078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 21:30(1年以上前)

nightbearさん

大変遅くなり申し訳ございません。

予定としては

乗っけてと

無線の予定です。

書込番号:17311089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 21:32(1年以上前)

皆様

レスが大変遅くなり申し訳ございません。

ありがとうございました。

参考になりました。

本当に遅くなり申し訳ございませんでした。

書込番号:17311103

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2014/03/16 21:36(1年以上前)

>無線の予定です。

他社の無線は使えないかと。。(;´・ω・)

書込番号:17311121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/17 05:31(1年以上前)

きいろいシマウマさん
シンクロコード
シューケーブル
スレイブユニット

書込番号:17312166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/17 21:35(1年以上前)

MA★RSさん

中国製のヤングのストロボ(キャノン用)を無線で使おうかと・・・。

思っております。

古いキャノン製のストロボを持っておりますが・・・。

書込番号:17314547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/17 21:36(1年以上前)

nightbearさん

スレイブユニットで使おうかと

思っております。

書込番号:17314552

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2014/03/17 23:17(1年以上前)

>古いキャノン製のストロボを持っておりますが・・・。

ところで、Q10に、このストロボをつけて
発光できたのでしょうか?

すぐにでも試せると思いますが(;^ω^)

書込番号:17315055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/18 05:28(1年以上前)

きいろいシマウマさん
チャレンジ!

書込番号:17315716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/28 01:18(1年以上前)

MA★RSさん
すみません、意外とばたばたとしており、すぐに試せるものだと思うのに手が出せていません。

申し訳ないです<m(__)m>

書込番号:17352575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/28 01:28(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます<m(__)m>

頑張ります。試したら結果は報告しますね。

書込番号:17352592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング