『レリーズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズについて

2012/12/18 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:13件

HP見て特に記載が無いので対応していないのかもしれませんが、アクセサリーにあるリモコンを使ってのレリーズは使用できるのでしょうか?

書込番号:15496715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/18 18:23(1年以上前)

できますよ。
以下に取説のURLを載せます。
リモコンの使用に関しては、96ページに記載があります。

http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/q10.pdf

書込番号:15496736

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Rolling_kさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 18:23(1年以上前)

当方Qですが、できますよ。
センサーが前だけですので前方からしかリモコンは使えません。
Q10も同じセンサーが付いてますので可能かと思われます。

書込番号:15496737

ナイスクチコミ!2


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/12/18 18:24(1年以上前)

FAQに記載があります。
http://www.pentax.jp/japan/support/faq/q10/index.html

> 別売のリモートコントロールO-RC1またはリモートコントロールFを
> 使用することでカメラから離れたところから撮影することができます。

書込番号:15496738

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/18 20:59(1年以上前)

Rolling_kさん

Qだってリモコンセンサーは背面にもありますよ。
有効範囲は5cmですが…。

書込番号:15497356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/12/18 22:01(1年以上前)

(≧∇≦) はぃ カウント1.2.3

カスタム設定でリモコンでピン合わせも出来ます

書込番号:15497724

ナイスクチコミ!1


Rolling_kさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 22:53(1年以上前)

スレ主様、皆様
スミマセン間違ってました。

蛮泥愚裏腐吐様
ご指摘ありがとうございました。
背面にもあったのですね。
リモコン押しても反応しなかったので、てっきり無いものかと思いこんでいました。
今、確認しましたら出来ました。
有効範囲5cmってめっちゃ短い。。。

書込番号:15498051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 01:18(1年以上前)

Rolling_kさん

たぶん機械式のレリーズが使えないから、申し訳程度に付けたんじゃないでしょうか?
でも、いくら何でも有効範囲5cmって短すぎですよね(^_^;)

書込番号:15498773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/19 09:10(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。

レリーズが使えるのですねよかったです、購入に向けて考えて見たいと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:15499466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/19 09:12(1年以上前)

ご回答頂ありがとうございました、購入に向けて考えていきたいと思っております。

書込番号:15499480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング