『Amazonのタイムセールで17,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

『Amazonのタイムセールで17,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonのタイムセールで17,800円

2014/03/02 12:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

シルバーとブラックのPENTAX ミラーレス一眼 Q10 ズームレンズキットがAmazonのタイムセールで17,800円です

書込番号:17255228

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/16 22:52(1年以上前)

こんにちは。

私は普段、オリンパスとキヤノンを使用していますが、つい赤をポチってしまいました(赤も安くなっていました)。
昔からペンタックスに憧れがあったので、到着が楽しみです。
レンズは01を追加したい気分です(^^;)

ソニーのコンデジWX300を買おうと思っていたのが当機になりましたw

書込番号:17311488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 14:57(1年以上前)

わたしも、このタイムセールで、シルバーを購入しました。ケースがなかなか無いようで、Amazonでも、サイズが合わないのが多いようですね…。気長に探してみます(^o^;

書込番号:17324507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/29 23:03(1年以上前)

>> (@_@;)(ー_ー)!! さん

アマゾンに純正ケース(ジャケット)ありますね!
http://www.amazon.co.jp/dp/B009931O86/ref=cm_sw_r_udp_awd_NeTntb1JTMZYZ

私はせっかく安く買えたので、これ以上お金をかけないつもりでいましたが、01単焦点と03魚眼と06望遠ズームが欲しくなってしまっているので、ケースよりそちらを優先してしまいそうです(^-^;)

書込番号:17359302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/30 08:49(1年以上前)

アマゾンのタイムセールでシルバーを買いました。コンデジの代わりに使ってみようと思っています。
楽しみだなあ。

書込番号:17360484

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/30 12:34(1年以上前)

・・・・・ぽちってしまった・・・・しまった^^;

書込番号:17361316

ナイスクチコミ!0


samiy143さん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/31 12:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ブラックを買いました、ついでに予備バッテリーとケースとフィルターと保護シールも買いました。

書込番号:17365409

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

2014/03/31 20:42(1年以上前)

購入されたみなさま、よかったですねー。
私は最後の踏ん切りがつかず見送りました。
後悔しなきゃいいけど・・・です。

書込番号:17366656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング