PENTAX Q10 ダブルズームキット
「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット
お世話になります。
Qレンズキット(本体+01レンズ)+03レンズのユーザーですが、表題のキャンペーンバックをご使用されている方はいらっしゃいますでしょうか。
来年こちらの機種価格が落ち着いた頃購入予定ですが、2012年11月30日迄の駆け込み購入を検討しています。
Q10本体は売却するか03レンズ専用にでもと考えています。
オリジナルバックの使用感を教えて頂ければ、ありがたいですので、よろしくお願いします。
書込番号:15370376
5点
昨日届きました。
作りもしっかりできてて良く、皮質もしっとりして高級感あります。本体もスッポリ入り取り出しやすいです。レンズも追加で購入しようか検討中です。
書込番号:15374524 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
pc同好会 研究員たたやん様
ありがとうございます。
早速検討させて頂きます!
書込番号:15374591
3点
JeffBeckさん
pc同好会 研究員たたやんさん
こんばんわ
11月30日まで決断しようと迷っている方
Qのシルバー買いそびれた方には
たまらん画像ですね
ヨドバシでバックとQ10を15分見つめて
我慢しようと決めましたが
給料日&ボーナス近く
気持がぐらっときました
購買意欲そそります
K-x K-r K-30買った時についた黒バックはQやQ10にはでかいので
Q10専用バック レンズのおさまりも良く良いですね!
書込番号:15376910
6点
正直、Q10発売前まで購入しようか悩んでおりました(妻に対して5万以上の出費をする申し訳なさ)。しかし、キャンペーンを知り、ためらいも無く予約しました。ドキドキしながら妻に見せると、以外にも気に入ってくれて出かける時の必需品になっております。2枚目の写真にバッグのレンズ収納部分が寂しくレンズを購入しようか検討中です。コレクター魂に火がつきそうです。
書込番号:15382666 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/27 15:30:26 | |
| 4 | 2024/03/18 3:42:34 | |
| 10 | 2018/04/05 20:21:36 | |
| 13 | 2018/01/26 20:21:09 | |
| 12 | 2017/10/12 23:50:19 | |
| 10 | 2017/06/11 5:52:51 | |
| 16 | 2021/03/05 11:23:27 | |
| 31 | 2016/12/14 13:37:26 | |
| 9 | 2015/10/13 20:24:11 | |
| 0 | 2015/08/27 14:49:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












