『今さらの E-PL5で撮る紅葉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

今さらの E-PL5で撮る紅葉

2015/11/10 15:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種

11月8日の高野山奥の院方面への道中での撮影です。
生憎の雨でしたが、それはそれでまた一興。

情報番組で今が最高に見ごろ・・・との情報を得て足を運びましたが、どうやら今月末が最高潮ではないでしょうか?



OM-DエンジンのE-PL5、現役でまだまだ良い仕事してくれてます。(笑)

書込番号:19305234

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/10 16:06(1年以上前)

絞り開放で撮るのが好きなんだね。  d(-_^)

書込番号:19305271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/11/10 16:33(1年以上前)

>うさぎ320さん
雨の中でも鮮やかでいいですね。
静かな風情が楽しめてむしろいいかも。

カメラはE-PL5で充分楽しめますよね。
ーーーーーーーーーーーーー

>ありが〜とさん
計算してみると マイクロフォーサーズは17mmF1.8だと被写体まで10メートルも離れればパンフォーカスなんですね。

書込番号:19305303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/10 17:03(1年以上前)

無限までピント合うんだ、なーるほど。  _φ(☆ー☆ )フムフム

書込番号:19305351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/11/10 17:13(1年以上前)

>どうやら今月末が最高潮ではないでしょうか?

んな、アホな。
ひと月も有れば散ってるよ。
四季それぞれに名所には「自称見頃予想士」が出現するが、「紅葉予想士」というのが一番あてにならない。
今度の日曜日に行ってごらん。
誰かが「先週来てたら良かった。もう終わりかけだ」って呟いてる筈…。

で、ちょっと離れた場所では「来るのが早かった。来週になれば全部真っ赤になる」
みたいな…。

全部赤くなる前に、今赤いのが散ってるつうの。

書込番号:19305381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/10 17:20(1年以上前)

六義園の紅葉と大名庭園のライトアップわ、11月19日(木)〜12月6日(日)
開園時間: 9時〜21時 (最終入園は20時30分) ∠( ̄∧ ̄)

書込番号:19305399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/10 17:42(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

ありが〜とさん

レスありがとうです。
開けっ放しは大好きです(笑)


SakanaTarouさん

レスありがとうです。
この時期、冬へ向かう哀愁が好いですね(笑)


横道坊主さん

>んな、アホな。 
って、んな、アホな。(笑)

書込番号:19305456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/11/10 17:57(1年以上前)

>うさぎ320さん
カメラ、使い込んでますね! 
日本の秋は風情があっていいですなー。

>ありが〜とさん
お、ちょうど東京に行く予定が。
六義園、行ってみようかなー。三脚はダメですね。ゴリラポッドとか豆袋とかもダメですかね(ダメっぽいですね)?
http://hth-rockcor.com/1340.html
私のカメラ(GM1) 手ブレ補正ないから、きついなー。

書込番号:19305487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度5

2015/11/10 18:08(1年以上前)

フードがしびれるねo(^o^)o
紅葉の予測は…確かにあてにはならないね!
するときは、一夜で激変するしo(^o^)o

書込番号:19305511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/10 18:19(1年以上前)

別機種

こんなに混んでるのもライトが点灯されるときだけ。暗くなっちゃえば空いてきます。

>SakanaTarouさん

六義園、そのリンクのよーな混み具合見たことありません。
土日だと混むのかな?

三脚禁止なんだけど、それでも使ってる方いますね。  (`×´)
豆袋があれば、柵の杭の上や照明器具の上に置いて使えるとおもいます。  (^ー^)v

書込番号:19305540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/11/10 18:42(1年以上前)

>ありが〜とさん
情報、どうもありがとうございます。
平日のすいている時間に、可能なら豆袋で、無理なら頑張って手持ちでチャレンジしてみます。

書込番号:19305592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/10 19:39(1年以上前)

六義園、三脚禁止じゃないですよ。常識で考えて橋の上とか駄目な場所はありますが、、、
都心の紅葉、今年は遅そうですね。

書込番号:19305732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/11/10 19:56(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
あれれ、三脚禁止じゃないんですね? 想像するに特に混む池の周りは禁止で、ほかのところはOKなのかな?

いずれにせよ、私は出張中なので大きな三脚は持ち歩けないですから、かばんの中にゴリラポッドを忍ばせておきます。
人の迷惑になる場所及び禁止されている場所では使いません。

書込番号:19305783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/11 03:08(1年以上前)

うさぎ320さん
エンジョイ!

書込番号:19306967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/11/26 11:02(1年以上前)

六義園行ってきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19351735/#tab

三脚は禁止の場所がありますが、豆袋やゴリラポッドを時々使って撮影することはできました。
ただ私が行ったときはすごく空いていたので、混んでいるときだと状況がちがうかも。
ーー
横レス失礼しました。

書込番号:19352645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング