『CM見たぞ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信24

お気に入りに追加

標準

CM見たぞ!

2012/12/01 08:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

ついさっきE-PL5とE-PM2のTVCMみました。やっぱりあおいちゃんでした。
あおいちゃんが手に持ってるPM2がパッと見だとE-P1っぽくて、昔の使いまわしかと思いました(^^;

書込番号:15415947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/01 10:28(1年以上前)

CM自体が第三世代登場と言っていたE−P3の時の
使いまわしなんじゃないですかね。

書込番号:15416316

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2012/12/01 11:42(1年以上前)

確かに強烈な既視感が・・・。
あんまりたくさん流せないから製作費節約しちゃったのかな?

書込番号:15416576

ナイスクチコミ!0


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/01 16:11(1年以上前)

公式チャンネルでUPされてます。

オリンパスペン×宮崎あおいTVCM 今を写す。今を共有する 篇
http://www.youtube.com/watch?v=78cbPwfPOVs&feature=youtu.be

書込番号:15417524

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2012/12/01 17:02(1年以上前)

ASHIUさんのリンクで見返しました。
よく見たら持ってるのE-P3ですね。本当に使い回しだ、、(゚Д゚;)

書込番号:15417721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/01 18:54(1年以上前)

いや、それはE-P3の時のです。
使いまわしじゃなくて、ただの古いCMですよ。

書込番号:15418191

ナイスクチコミ!0


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/01 20:11(1年以上前)

僕が上に貼ったのは
昨日オリンパス公式チャンネルからUPされたものです。

去年のはこちらですね。
OLYMPUS PEN E-P3×宮崎あおい CM 変わらないこと。変わること。篇
http://www.youtube.com/watch?v=S18BFwkeXH8&feature=plcp


ちなみにCMで宮崎あおいの日本語を聴けるのはオリンパスだけかも(笑)

書込番号:15418512

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2012/12/01 20:13(1年以上前)

digitaalkaameraさん
最後に「スマートフォンとも、つながるPEN。」のコピーに続いて
PL5とPM2が並んで出てきて、この2機のCMになっているんです。
最後の部分だけ差し替えて作り直したようです。

イチから作らなかったのは、すぐにE-P5が登場するからなのか?
そして、このCM作製であおいちゃんにギャラは発生してるのか?(吹き替えに対して発生してる?)
とか、いらん憶測しちゃいます。

書込番号:15418522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 22:35(1年以上前)

成る程…。
すぐにE-P5が発売するので経費節減ですか。
E-P5が登場したら新しいバージョンも見れるかな?

書込番号:15419235

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/01 22:43(1年以上前)

「昨日の私、今日の私、明日の私、私は毎日変わっていく。でも本当の私(CM)はずっと変わらない」
「だから今は写す、今は共有する」

書込番号:15419281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/12/02 00:27(1年以上前)

>このCM作製であおいちゃんにギャラは発生してるのか?

契約料プラスアルファでちゃちゃっとですかね…^^
もしくはOM-Dのときに一緒に音声だけ取っちゃったとか。

書込番号:15419780

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 09:48(1年以上前)

結構テレビは見ていますが流れている所を見たことは無いですね。
これから年末にかけて売りどきなのでバンバン流れるとは思うのですが。。。

書込番号:15420800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 14:09(1年以上前)

テレビスポットでCMみませんね〜。
どの時間帯に流れてるんでしょう??

書込番号:15421756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/02 14:36(1年以上前)

経費節減のため宮崎あおいを起用したってことだね。
OM-DのCMもそうだったけど、金かけてないね。

書込番号:15421852

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2012/12/03 12:32(1年以上前)

土曜の朝ってテレビ見る人少なそうな時間帯ですよね。ゴールデンとかには流さないのかな?
オリンパスにとって主力小商品であるはずのPENで、使い回しのCMは正直寂しいです。
E-M5のCMはBGMも無く、確かにお金かかってなさそうですが、出来は良かったと思っています。
E-P5(?)が登場したら、ソニーからせしめた出資金で、
是非、新しいバージョン作ってほしいですね。イメージキャラは変えなくていいので。

書込番号:15426188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/03 19:25(1年以上前)

海外だとちゃんとしたCM流してるみたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Nqqx5uF8Ip0&list=PLXKrxPgv-zfTBwqdUIcAYvG7XYs5LRlGr&index=31&feature=plpp_video

こっちはE-PM2ですが

http://www.youtube.com/watch?v=hIh7lZjv5Gk&list=PLi32uScKi2wwc07mchUVJr0fnzrMQXIzz&index=3


個人的には不祥事の後もあおいちゃんをずっと起用してくれてるのは嬉しいですが、真央ちゃん見かけなくなって寂しいです(涙)
やっぱコンデジは儲けが出ないのでリストラされたのかな〜?

書込番号:15427713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/04 07:42(1年以上前)

真央ちゃんがリストラされたわけではないと思うね。
真央ちゃんの契約料に見合ったコンデジの儲けが期待できないと判断したのかもね。

書込番号:15430177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/05 11:37(1年以上前)

私も昨日みましたー!!
録画してたなんかの番組だったからゴールデンの時間帯だったと思うんだけど何の番組だか思い出せない…^^;;;
経費節減であおいちゃんの連続起用じゃないと思いますよ〜。
離婚や何かで多少のイメージダウンはあったかもしれないけどカメラ女子としての地位は揺らいでないですから!
オリンパスも良い人を捕まえたと思います。
コンデジの浅田真央ちゃんも良かったですよね〜〜!!
舞真央の黒のボディスーツ?のCMが凄く良かったと記憶してます。
オリンパスは他社よりもイメージキャラクター選びが良いと私はおもってます^^

書込番号:15435579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 01:54(1年以上前)

火曜日夜10時からの「ゴーイング・マイ・ホーム」と言うドラマは、オリンパスがスポンサーになっていて、宮崎あおいさんも出演していて、OM-DとPEN LiteのCMも流れていますよ。

書込番号:15439126

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2012/12/22 09:07(1年以上前)

E-P5を待つまでもなく、新バージョンのCMが始まりましたね。
「私の撮りたい気持ちより、オートフォーカスが遅かったら困ります!」って、
困っちゃうカメラもあるよと言わんばかりのコピーですね。

書込番号:15512576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/22 15:36(1年以上前)

「私の買いたい気持ちより、値段が高かったら困ります!」

「私の撮りたい焦点距離より、短いレンズばかりなので困ります!」

「私の撮りたい焦点距離では、持ちづらいグリップなので困ります!」

書込番号:15513976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/22 16:26(1年以上前)

他の方のコメントを見ていてもう一つ。

「私の使いたい気持ちより、取説が分かりづらいので困ります!」

書込番号:15514137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 01:51(1年以上前)

新CM良いですね。
色々噂はあるのにカメラを持つとあの透明感は凄い。

書込番号:15567145

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2013/01/04 11:13(1年以上前)

タレントばっかり豪華でやっつけっぽいEOS MのCMより、よっぽど好印象です。
まぁ宮崎あおいさんも十分豪華ですけど。
でも、彼女がカメラ持ってる姿からは「やらされてる感」が全く感じられないですね。
本当にカメラが好きなんだろうなと思います。

書込番号:15568171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 15:37(1年以上前)

最近新しいバージョンが増えましたよね!
カメラの機種をクローズアップしてないので次に発表する新機種への付箋かな〜と思っています。

書込番号:15569267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング