『再生時のコントロールダイヤルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

『再生時のコントロールダイヤルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再生時のコントロールダイヤルについて

2013/07/22 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

クチコミ投稿数:88件

この機種、画像を再生している時のコントロールダイヤル、やけに敏感ではないですか?そっと触れただけでも次の画像に行ってしまうのですが、こんなものなのでしょうか?私の(妻の)個体だけなのでしょうか?
この機種をお使いの皆様の個体はいかがでしょうか?

書込番号:16392423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/07/22 17:15(1年以上前)

私のはE-PM2ですが、姉妹機なので同じようなものだと思いますが・・
しっかりしたクリック感がありますし、特に問題は感じていません。

ご心配なら、カスタマーサポートセンターに電話して問い合わせるか、オリンパスプラザまたはサービスステーションに持ち込んでみてもらうのがよろしいかと思います。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/contact.html
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/service_station/index.html

書込番号:16392446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/07/22 17:51(1年以上前)

こんにちは。E−PL5×2ユーザーです。
全体的にレスポンスを向上させているように見せるために、敏感になっているようですね。
また、ダイヤルやボタン類が小さいので、尚更そんな感じがするかもです。

慌てて操作はできず、じっくりと落ち着いてやるしかないですね。
まぁ、慣れが解決してはくれると思いますが、気になるならメーカーや販売店などに相談されると良いでしょう。

書込番号:16392535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件

2013/07/23 08:50(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん
クリック感、ないんです。やっぱサービス送りが良いかもしれませんね。

>Hinami4さん
確かにダイヤルボタン類小さいので触れてしまいます。タッチ操作で使っていてもダイヤルに触れてしまいます。

サービスに確認してみようと思います。

書込番号:16394542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/25 09:31(1年以上前)

あ!

わたしもそう思ってました!

ちなみにわたしのは再生時より
メニューいじってるとき!

触れただけでチラチラと
画面が変わるぐらい敏感というか・・・

ハズレつかまされたかと
ガッカリしてるんですけど
サービスに聞くのもめんどくさくてε-(´∀`; )

その後どうなったかとかあれば
教えていただけると嬉しいです(;^_^A

書込番号:16401095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/05 10:33(1年以上前)

私のE-pm2も、ダイヤル感度が良すぎる現象に悩まされていました。思い切ってピックアップサービスで修理(無料期間)に出してみましたら、部品交換によりバッチリ治って帰って来ましたよ。同じ現象でお悩みの方は、修理に出すことをお勧めいたします。(一週間程度といえ、カメラが手元にない寂しさは拭えませんけども)

書込番号:16438586

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 12:01(1年以上前)

自分のE-PM2も同じ症状です(;。;)
サービスステーション行きですね・・・

書込番号:16809750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/12/05 16:52(1年以上前)

だいぶ遅くなりましたが、サービスに送りました。コントロールダイヤルを交換してもらいました。
クリック感というか、若干回すのが渋くなりましたが、その分ダイヤルに触れただけで動いてしまう
というのはなくなりました。
それと各点検とファームアップもしてくれました。(出てたんですね。。。)

書込番号:16919064

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング