『小さな 恋人』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション
RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

小さな 恋人

2014/03/11 15:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  
機種不明
機種不明

小さな恋人

小さな恋人

小さくて 扱い難い点も ありますが
それなりに 描写性能は あると思う。
今回、失敗作ですが このカメラで 撮影した写真を掲載します。
ご参考になれば、幸いです。

3.11 合掌

書込番号:17291428

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/11 16:05(1年以上前)

霧G☆さん
こんにちは♪
先日はお騒がせ致しました

さて、作品ですが
私には成功作にしか見えませんが。。。

書込番号:17291457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/03/11 17:16(1年以上前)

おいたパパさん ありがとねん

フォーサーズのマクロレンズを使い、撮影したのですが
私が理想とする ISO 値に 変更する事を忘れ ・・・

可愛い 小さな花と 見つめ合うと 待ってたか〜 と声を掛けて
花に触れ また 来年くるから 達者でな〜

なんて ゴホゴホ
いつまで経っても 写真と花は 喋らない。
私の妄想より

書込番号:17291599

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/11 18:40(1年以上前)

素朴な被写体に心和みます^ ^

不思議ですね、スマホから見る限りは「何が失敗?」と言うくらいちゃんとした写真です。

私もE-PL5好きです。(^^)

書込番号:17291861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/03/11 19:10(1年以上前)

サンディーピーチさん コンバンワ

PL5 から エアーフラッシュ経由で iPad mini へ転送しましたので
撮影情報が 無くなって いますが ISO の確認を忘れてしまい 少し高めに 撮影してしまったのです。
Mモード MFにて撮影したのですが もう少し 絞らなければ ・・・ ととと
思い込んでいる 私がいます。 気のせいかもしれません ががが
デリケート な少女を撮影している気分ですが、もう少し 花ビラの透明感を追求したかったな〜
とも 思っています。

なにせ 三脚なしの 手持ち 前後移動 MF なので ムツカチイ デツ。

このレンズについては、素晴らしい雰囲気を出しますね!

書込番号:17291974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2014/03/11 22:28(1年以上前)

オウレンですか?
家にもあって春先に咲きます。

書込番号:17292843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/03/12 07:16(1年以上前)

α7大好きさん オハヨン

よくご存知で、セリバオウレン(薬草)ですね!
歩いて行ける 名古屋の東山植物園 (星が丘門から入り突き当り右側)に自生しているのですが
あまりにも 小さいので 素通りする方が多く 知る人ぞ知る の世界です。
ここの植物園には、世界でも珍しい植物が沢山ありますけど(みたい)
珍しくても、美しい花だけではないので説明を受けないと わかりまシェン
近頃では、梅も咲き ドンドン パッパ 春に向かってます。
園内に、立派な結婚式場もでき 音楽に合わせた噴水を見に
若い カメラ女子(マダムではありませんよ)も増え ニコニコ
それを見に スケベな GG も増えてます。
ゴホゴホ

書込番号:17293856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/12 11:48(1年以上前)


一枚目の表現、続く3.11 合掌の一言、レスされた方への洒落た応答

素敵ですね〜

見習わせていただきます

書込番号:17294460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/03/12 14:49(1年以上前)

南米猫又 さん コンチチチ

洒落も お酒も 好きですよ
寒い時は、寒い
暑い時は、暑く
花を見ているだけでは、綺麗なだけ・・・
指先で触れると イヤン とは言いませんが
それなりに 反応します。

不思議ですが、花は 必ず 枯れ
一年後には 親戚? 親の子? が咲き
姿を見せますが〜
私とお会いできる回数を考えると
あと、20〜30 回ぐらい

人間なら、毎日一緒に暮らせば 3年で 飽き
・・・




書込番号:17294954

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング