『コジマで31800円』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『コジマで31800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

コジマで31800円

2014/09/07 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 海坊さん
クチコミ投稿数:41件

地方の話ですみませんが、
先ほど函館のコジマでOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットがワゴンに積まれて31,800円。残り3台でした。
コンデジの下見が目的だったので、一瞬迷いましたが抑えました。

書込番号:17911662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/09/07 19:34(1年以上前)

お買い得価格でしたね。ご購入お目でとうございます。

書込番号:17911708

ナイスクチコミ!1


スレ主 海坊さん
クチコミ投稿数:41件

2014/09/07 19:41(1年以上前)

はじめまして、じじかめさん。
今回は悩んだ気持ちを抑えてしまったので、購入には至りませんでした。
もったいなかったでしょうかねぇ。

書込番号:17911737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/07 20:19(1年以上前)

2012年発売モデルとは言え価格コムより7,000円程度

安いのはかなりお買い得かと。

でもコンデジの下見ですから目的はコンデジであれば

必要は無いか・・・。

書込番号:17911871

ナイスクチコミ!0


スレ主 海坊さん
クチコミ投稿数:41件

2014/09/07 20:43(1年以上前)

一番星星桃次郎さん はじめまして。
店員さんから勧められて悩みましたよ。
同じくらいの予算でミラーレスかコンデジか・・・
思いとどまってコンデジ探しすることにしました。

書込番号:17911975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/07 20:58(1年以上前)

> 同じくらいの予算でミラーレスかコンデジか・・・ 思いとどまってコンデジ探しすることにしました。

ミラーレスとは一味違うコンデジですから、お考えは正解だと思います。
私は、E-M10等を持っていますが、殆どの写真はコンデジのOLYMPUS STYLUS XZ-10を、ベルトポーチに入れて持ち歩き、気楽に楽しく撮っています。

 ご希望のベスト・デジカメにお会いできる日を期待します。

書込番号:17912017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/09/07 21:21(1年以上前)

「このような好機、またとありませぬ!」

   〜大河ドラマ「軍師官兵衛」より〜

書込番号:17912110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/07 21:55(1年以上前)

来年の今頃はPL6がこの値段?

書込番号:17912290

ナイスクチコミ!1


スレ主 海坊さん
クチコミ投稿数:41件

2014/09/07 23:33(1年以上前)

>ringou隣郷さん
はじめまして。
キヤノンの60DとIXY920ISを使っています。
コンデジを入れ替えしようと考えての下見で、ペンでも小さいからいいかな? と悩みましたが、お気楽手軽にチョイ綺麗な写真が撮りたいという考えでミラーレスは見送りました。もし29,800円だったら買ってたかも(笑)


>コーンスープ生クリーム入りさん
はじめまして。
店員さんが勧めてきたんですが、その店員さんが急に呼び出されて居なくなったので店を後にしました。もう少しおされていたら・・・おされると弱いので買っていたかも。


>しんちゃんののすけさん
はじめまして。
クリスマス商戦でどのような価格になるのかも楽しみですね。

書込番号:17912715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/09/08 00:48(1年以上前)

はじめまして。(^^)
店員さんが呼び出されたのも、何かの運命かも知れませんね。
良いカメラに出会えますように。

書込番号:17912922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/09/08 10:21(1年以上前)

>来年の今頃はPL6がこの値段?

そっ、そんな本当のことを・・・
メーカーの人が泣いているかも?

書込番号:17913604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/09/09 22:22(1年以上前)

各ショップも、そろそろ在庫処分を始めたってことでしょう。もうすぐ発売から2年経つ商品ですからね。
ある程度在庫が捌けたら価格は上がると思います。まだまだと待っているうちに、、、、ってのはよくある話です。正直スレ主さんが巡り会った価格が底値でしょう。それ以上はまず無いんじゃないですかね?

なにしろ2年前は9.5万ほどした製品ですしね。


なお、PL-6を選択する場合、レンズはEZレンズのセットがお勧めです。EZレンズとのセット品があるから少々高くてもPL-6を私は選びました。オマケレンズにするにはもったいない魅力のあるレンズですよ(^^

書込番号:17918958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング