『受注生産なのはわかっていましたが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

『受注生産なのはわかっていましたが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

受注生産なのはわかっていましたが。。。

2012/12/03 10:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:63件

OM−D画質をお手軽に楽しめるとの評判だったので、年末年始のイベントが多いことを鑑み
オリンパスのポイントもそれなりに貯まっていたので11/11日にオリンパス・オンライン
にて発注しました。

「受注生産」とのことで多少時間がかかるのはやむなしとは思っていたのですが、昨日現在何の
音沙汰もなくいつになるかもわからないような状況だったので、キャンセルしてしまいました。

まったくの新規発売の予約であれば当然理解できるのですが、受注生産とは言え既発売品であり
「受注確認メール」にも納期等に関し具体的な記載は一切無くいつまで待てば良いのか不安な状態はいかがかと思いますが。。。

せめて1カ月後ぐらいとか何月何日ごろとの連絡はできないものでしょうか???

他社もこのような状況なのでしょうか?

書込番号:15425730

ナイスクチコミ!0


返信する
18R-Gさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/03 10:44(1年以上前)

こんにちは。

 >「受注生産」とのことで多少時間がかかるのはやむなしとは思っていたのですが、昨日現在何の
  音沙汰もなくいつになるかもわからないような状況だったので、キャンセルしてしまいました。

  まったくの新規発売の予約であれば当然理解できるのですが、受注生産とは言え既発売品であり
  「受注確認メール」にも納期等に関し具体的な記載は一切無く、
  いつまで待てば良いのか不安な状態はいかがかと思いますが。。。

  せめて1カ月後ぐらいとか何月何日ごろとの連絡はできないものでしょうか???<

…という質問をオリンパスに投げかけて『その回答がどうだったのか』までを書いてほしいです。
今の状態だと、私がオリンパスの代わりにごめんなさいと謝るぐらいしか出来ません。

書込番号:15425830

Goodアンサーナイスクチコミ!6


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2012/12/03 12:50(1年以上前)

11月11日時点のことはわかりませんが、とりあえず今は注文ページに

>レッドは2~3週間、シルバー、ホワイト、ブラックは4~5週間かかります

という表記が三カ所ありました。

書込番号:15426264

ナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/03 13:26(1年以上前)

レンズキットを購入して、レンズだけ売れば損はそんなにないと思いますよ。

書込番号:15426403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/03 18:18(1年以上前)

受注生産と言うよりは、頭痛生産のようですね。

書込番号:15427407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/03 20:47(1年以上前)

こんにちは。

私は11月13日に赤をオンラインショップでポチって、24日に届きました。

2週間より早く届いて喜んでましたが…カラーによっては時間かかりそうですね(^^;)

書込番号:15428114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/12/04 06:44(1年以上前)

18R-G さん
一応先週の11/29木曜日の昼過ぎ(12:30頃)に状況確認のメールをしましたが返事がなく日曜日に
キャンセルのメールを送信&キャンセル処理を行いました。

昨晩「E-PM2 ボディーの商品ですが、当初の見込みを上回るご注文数を承っており、
ご案内しておりました納期よりお時間がかかってしまっている状況でございました。」
との返事のメールが来ていました。

小生としてはせめて木曜日昼の送信なので金曜日中ぐらいには「当初納期より時間がかかる」
等何らかの連絡が欲しかったと思うのですが。。。

よっちゃん@Tokyoさんのよう色によっては早く入手できる状況もあるようなので残念です。

yasu1394さんのご意見のようにレンズキットを購入する手もあったかもしれませんね。。。

書込番号:15430089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/12/05 10:28(1年以上前)

書き込み場所を間違えてしまいもうしわけございませんでした。

結局昨日下記の書き込みにあった「【MyEPSON会員様限定】優待販売キャンペーン」にて

プレミアム会員-5%+ポイント上限20%使用+EPSON10%割引クーポン使用の価格=約37,500+ポイント
でE-PM2 レンズキットを購入するに至りました。

けがの功名か当初E-PM2 ボディーの購入予定時には39,000円ほどの予約だったため、レンズ+予備
バッテリー付きで1,500円ほど安く購入でき、かつ昨日昼発注・発送の本日到着予定となりこれで
使用予定の無いレンズを売却するとお得感が増す結果となり、誠にありがたいクリスマスプレゼン
トとなりました。


つまらない質問にお答えいただいた方々に感謝するとともに、今後新製品においてレンズキット購
入→レンズ売却のパターンにはまりそうです。

書込番号:15435346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/05 12:39(1年以上前)

キャンセルしたおかげで目的のE-PM2をレンズまでついて予定価格より安く買えたんですね〜^^
ある意味オリンパスぐっじょぶです^^b

書込番号:15435810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/06 06:00(1年以上前)

>ある意味オリンパスぐっじょぶです^^b

オリンパスを褒めるとこではないと思うんだけどね。
けがの功名

書込番号:15439323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング