『自分へのお年玉としてポチってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

『自分へのお年玉としてポチってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

こんばんは

閲覧ありがとうございます。

OLYMPUS PEN E-P1ユーザです。ただE-P1は奥さんにとられてしまったため、2台目のM.4/3の機種として最もコスパがいい当機種を先ほど45mm F1.8とともに購入しました。(標準ZOOMなどは無用なのでボディのみの購入です。)。一応奥さんの許可をとりました。

とても・・嬉しいです。

これで先日購入して重宝しているMSCレンズ(14-150mm)の本来のAF速度が堪能できます。

M.4/3のレンズ沼とボディ沼にはまってしまいましたが、最小限の出費で収まりました。

一瞬OM-Dに目移りしましたが・・・あまりに高値。画質は同じようですね。であれば、SIMPLE IS BESTのE-PM2でよかったと思っています。そもそもPENのデザインが好きですから。

これだけカメラに夢中になったのは30年ぶりです。楽しいですねー。

また使用結果はレビュー等で掲載したいと思います。

雑文失礼しました。

書込番号:15554529

ナイスクチコミ!6


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/01/02 14:26(1年以上前)

おめでとうございます。

新年の予言です。E-P1がお手元に戻ってくるかも知れません。

代わりに奥様がこの機種を...なんてことのないようにお気をつけください。

経験からのアドバイスです。新年早々失礼しました。

そう言えば、占いとか予言ってのは経験の積み重ねとか。でも、基本はアドバイスですからね。言うまでもなく、絶対そうなるというのではなく、そうならないようにという。でも、それはそれでありかな。

書込番号:15559845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2082件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度4

2013/01/02 14:37(1年以上前)

>quiteさん

レスありがとうございます。

E-P1ホワイトボディはとあるジャニーズの1人が出演しているお菓子のCMでさりげなく置かれている姿を見て奥さんの手に落ちました。

なのでE-P1はキズ一つない状態で使うことになったため、使い倒せるもう一台購入する運びになりました。

かなりレアな理由ですが、その点は安心しています。

書込番号:15559887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/01/04 04:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。


とあるジャニーズ>

怪物くんの方ですねw

レンズ沼には浅い嵌りですがボディ沼も有りますよ…。
お気を付けあれ。

書込番号:15567367

ナイスクチコミ!1


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 02:43(1年以上前)

気が付いたらE-PM2は奥様の手元におさまっている頃でしょうね…。

書込番号:15658070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/01/23 03:09(1年以上前)

自分へのお年玉…
甘美な響きです(*^_^*)

書込番号:15658109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/01/23 18:23(1年以上前)

>甘美な響きです(*^_^*)

いろんな意味でナイス入れておきました。
心の余裕を感じます。

書込番号:15660330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング