『ダイアルの不調は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『ダイアルの不調は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイアルの不調は?

2013/07/15 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4


 コントロールダイアルが・・だんだんに反応が悪くなりました。使いすぎでしょうか?
 拡大しようとすると、逆に縮小になったり・無反応だったり他、常時ではありませんが、思ったとおりに反応しなくなってしまいました。
  皆様のPM2では十字キーボタン機能も含めて調子は如何でしょうか、使用頻度の高い、多機能スイッチは華奢なんですかね?
 オリプラザに行ってきます。3年保証はありがたいです。(まだ1年未満ですが)
 PS の昼食は何処か、お勧めはありますか?

書込番号:16367659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/15 11:12(1年以上前)

わたしのコントロールダイヤルも不調です。過剰反応をします。近々入院させたいと思っています。

書込番号:16367679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/15 11:14(1年以上前)

形ある物はいつか・・・・
保障がある内に修理ですね。

書込番号:16367687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/15 11:20(1年以上前)

>オリプラザに行ってきます。3年保証はありがたいです。(まだ1年未満ですが)
 PS の昼食は何処か、お勧めはありますか?

どこのプラザかわかんないし・・・・・  (°_。) ?

もし、今日行かれるんなら、プラザわお休みだとおもうけど。
小川町ならカレー屋さんが多いよね。  炎炎炎> (~Q~;;) からいぃ〜〜

書込番号:16367702

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4

2013/07/15 12:47(1年以上前)

 同じ症状の方がいらっしゃるんですね・・。
 それほど、手荒に扱ったつもりはないのですが。
 
 guu_cyoki_paa さん
 
 小川町です。すいません。
 平日か土曜日に行きます。
 お茶の水界隈は学生時代を含め、10年超を過ごしたところですが、変わってしまい、不案内になってしまいました。
 カレーですか・・エチオピア?(行ったことないですが)カツカレーが大好物です(メタボです)、日差しが暑いし、大汗かきそう。
 冷やし中華の方が・・・一緒にでラー油たっぷりで餃子を食べれば同じか?

書込番号:16367965

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/07/15 17:33(1年以上前)

                       
>小川町ならカレー屋さんが多いよね。

 
  " カレー臭 "  ・・・・・ (^u^)プププ
           
         

書込番号:16368799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/07/15 22:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008198/SortID=16360533/
上のスレッドで、ねこ みかんさんが紹介されているサンダーバードカフェなんて
AKBカフェみたいで楽しそうですね。

 >>ここでお昼もいいですよ^^
 >>http://www.paselabo.tv/thunderbirds/index.html

urazahnさん
 >>お茶の水界隈は学生時代を含め、10年超を過ごしたところですが

 スキーの板探しのついでに必ず寄ってたキッチン南海が懐かしいです。

書込番号:16370110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング