『サクラ 2014』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

サクラ 2014

2014/03/27 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

9mm F8

9mm F8

MZD.14-42 UR 14mm

MZD.14-42 UR 28mm

今日の午後、ほぼ満開の桜を撮ってきました。

書込番号:17351879

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/03/27 22:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

MZD.14-42 UR 34mm

MZD.14-42 UR 42mm

SAL18135(DT18-135 SAM) リーニュクレール

SAL18135(DT18-135 SAM) ファンタジックフォーカス

マウントアダプタを介してソニーAマウント用のレンズでも撮ってみました。

OM-D E-M5でMFフォーカスピーキング撮影する方法がYouTubeで公開されています。
http://www.youtube.com/watch?v=UpOqo6gA92Y#t=45

これ、E-M5だけじゃなくE-PM2でも同じ方法が使えます。
アートフィルターBKTで色々一緒に撮れる設定にしておいて、リーニュクレールで
ピントを合わせるとものです。MFでズーミングしていくと、ピントの合った部分が
黒くなるので、ここでシャッターを押すとOKという訳です。

書込番号:17351938

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/03/27 23:13(1年以上前)

モンスターケーブルさん

擬似フォーカスピーキングはなかなか面白いですね。
リーニュクレールってソラリゼーションの類かと思ってましたが、輪郭強調+塗りつぶしエフェクトだったんですね。でもARTBKTはシャッターを押さないと発動しないのでちょっと使いづらかったです。

私のオススメは、Fnボタンが少ないので割り振りは、擬似フォーカスピーキングの時だけ一時的に使用します。

メニュー/歯車Bで、Fn機能を「マイセット」に割り振ります。
メニュー/カメラ1で、リセットマイセットでマイセット1の内容をMF、ART11(リーニュ・クレール)のタイプII(輪郭強調)にセット
普段の画質をナチュラルに戻すと、
Fnボタンを押したときだけリーニュクレールになって、指を離すと元の画像になります。
シャッターボタンと人差し指の移動だけなので簡単に切りかえれますよ。
お暇な時試してみてください。

それにしてもPM2はFnボタンが少ないですね〜。

書込番号:17352224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/28 17:21(1年以上前)

オリンパスブルーですね。

書込番号:17354302

ナイスクチコミ!1


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/28 20:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

稀少ショクブツのカタクリの花です

お邪魔します。私の住んでいるところでも桜がやっと咲き出しました。EPM2+20mmF1.7で撮影してきました。露出補正を
加えると雰囲気が違うとのことで実践してきました。

桜のほかに雪柳、水仙、レンギョウ、アセビ等いろんな花が咲き出して、これからは写真撮影も楽しくなりますね。

書込番号:17354803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/03/29 13:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

サクラと菜の花のコラボ BCL-0980

サクラと梅のコラボ BCL-0980

BCL-0980

BCL-0980

TideBreeze.さん、なるほど!そういう手があったんですね。今度試してみようと
思います。

ポポーノキさん、cebu boyさん、コメントありがとうございます。
昨日はサクラと菜の花、サクラと梅がコラボしている場所で撮ったので載せます。

書込番号:17357324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4 ひなパパ 

2014/03/30 22:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

菜の花も見頃


モンスターケーブルさん、みなさん、今晩は。

MFフォーカスピーキング、面白いですね。
東京都心は、今日満開だったようですが、春の嵐。(^^;;
まぁ、咲いたばかりなので、明日以降も見頃は続きそうです。

昨日あたり、東京郊外は、まだ2分咲きといったとこでしょうか。
もっとも夕方までに、開花が進んでいるのは確実ですが。
今週前半が、見頃でしょうね。
週末まで持つかどうか微妙なので、朝の通勤、早めに出かけて経路を変え桜並木コースを歩くしかないですかね。

書込番号:17363707

ナイスクチコミ!1


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/02 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様

今晩は。今日は天気も午前中はよくて、沢山の人が花見を楽しんでおられました。ソメイヨシノは満開。枝垂れ桜も
結構咲いていました。春休みのせいか、小さなお子さんの遊び声も聞こえました。明日・あさってと雨のようですが、何とか週末も花見がエンジョイできそうですね。

書込番号:17373124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/04/02 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜桜 9mm F8

夜桜 MZD.14-42 UR

夜桜(ジオラマ) MZD.14-42 UR

枝垂れ桜 9mm F8

福岡城址(舞鶴公園)で桜を撮ってきました。
レンズは14-42mmIIRと9mm F8です。

すべてJPEG撮って出し画像です。

書込番号:17373721

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング