『ケンコーZSラジアルで菊とコスモス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『ケンコーZSラジアルで菊とコスモス』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

ケンコーZSラジアルで菊とコスモス

2014/10/25 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

機種不明
当機種
当機種
当機種

E-PM2+MZD.14-42 IIR+ケンコーZSラジアル

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

ズーミングのような放射状の流れを表現できる特殊フィルター・ケンコーZSラジアルを
MZD.14-42 IIRにステップアップリング37mm--->58mmで付けて、菊などを撮りました。

http://www.kenko-tokina.co.jp/discontinued/filters/ef_around/4961607349397.html

書込番号:18091215

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/10/25 18:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

APS-Cの富士X-A1で使っていたんですが、意外とμ4/3の方が面白いですね。

作例はすべてJPEG撮って出しの無修正画像です。WB:晴天、i-Finish多用。

書込番号:18091240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/10/25 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

リーニュクレールやジオラマでも撮ってみました。

書込番号:18091244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/10/25 18:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

ケンコーZSラジアル装着

コスモスと教会です。

ケンコーZSラジアルフィルターは、49・52・55・58mm径がありましたが
既に販売終了。
たま〜にカメラのキタムラなどの中古フィルター売り場で見かけます。

書込番号:18091259

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2014/10/25 19:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002793/SortID=18091215/ImageID=2052558/
これ良いですね(*^▽^*)

サードインパクトみたいな。

書込番号:18091293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/25 19:12(1年以上前)

機種不明

なんかこうドラクエとかで敵が現れた時みたいな。

書込番号:18091342

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/10/25 19:13(1年以上前)

カメラの汚れの方が、気になりました。



書込番号:18091346

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/10/25 19:44(1年以上前)

当機種

撮影場所はこちら

MA★RSさん、Customer-ID:u1nje3raさん、prime1409さん
コメントありがとうございます。

菊じゃなくてバラでしたね。バラ・バラ・バラ・・・

E-PM2を久しぶりに使ったので、埃を被ってたかも(笑)
今日はカメラ2台にレンズ3個で撮りまくっていました。

書込番号:18091462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/25 20:42(1年以上前)

これって日の丸構図養成ギプスなんですね...

書込番号:18091757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/10/25 22:11(1年以上前)

某傍観者さん
>>これって日の丸構図養成ギプスなんですね...

ZSラジアルフィルターは回転させることが出来ます。
ピント位置を左下にした作例↓
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002793/SortID=18091215/ImageID=2052560/

書込番号:18092191

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2014/10/26 01:30(1年以上前)

Kenkoサイトに特に説明書いてないですが、
中心点はずれてるんですね(*'▽')

書込番号:18092904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/10/26 08:54(1年以上前)

MA★RSさん

可変NDフィルターのように、ZS-RADIALと書かれた部分が回せるようになっています。
回していくとピントが合う位置が変化していきます。
>>http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002793/SortID=18091215/ImageID=2052533/

フルサイズ用のフィルターなので、センサーが小さなE-PM2だとちょっと回しただけで
ピントの合う範囲がセンタ−から周辺部に移動します。

書込番号:18093529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/27 02:12(1年以上前)

モンスターケーブルさん
こんなん中古のフィルターで、
ゴロゴロあるんょな。

書込番号:18097337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/10/27 20:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ラフモノクローム

ラフモノクローム

ラフモノクローム

nightbearさん、52mm径のは、たまに見ますね。
富士のWキットレンズと同じ58mm径のは、あまり見ません。

書込番号:18099619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/27 20:16(1年以上前)

モンスターケーブルさん
口径は、ちょっとわからんけどな。
画像ソフトで、出来そうなんゃったら
ゴロゴロあるでぇ。

書込番号:18099662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング