『E-PM2で桜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信16

お気に入りに追加

標準

E-PM2で桜

2015/04/05 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

福岡城さくらまつりが今日までだったので、久しぶりにE-PM2で撮ってきました。

書込番号:18652444

ナイスクチコミ!16


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/04/05 21:54(1年以上前)

モンスターさん こんばんは

最初のレスから申し訳ありませんが、辛い採点です、フアンの一員として、いつものモンスターさんの作品とは思えないです、すみません。
1枚目 何かモンスターさんらしくない、はっきりしない画像
2枚目 脚色し過ぎ
3枚目 露出オーバーでつぶれがひどいです。
4枚目 いまいち〜1枚目と同じ
やはりPM2の限界(ダイナミックレンジが狭い)なのか、X-A1だったら?と思います。

書込番号:18652610

ナイスクチコミ!3


B_E_Rさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/05 22:29(1年以上前)

>里いも さん
 アートフィルター ?
   1 & 4枚目 デイドリーム ?
    2枚目 ファンタジックフォーカス ?
    3枚目 リーニュクレール ?

書込番号:18652743

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/04/05 22:45(1年以上前)

きっと知らないんですよ。フィルター。

書込番号:18652824

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2015/04/05 22:45(1年以上前)

里いもさん、B_E_Rさんが書かれている通り、アートフィルターで撮っています。

で、元々、この撮影場所は、ライトアップで桜の色が刻々と変わるのです。

X−A1での作例は明日か明後日Myブログにアップする予定です。

書込番号:18652826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/05 23:57(1年以上前)


 ジイサンにはソフトフォーカス系は受けないんだよね。
 うちのジイチャンも、カッキリ撮った写真じゃないとだめだもん。

書込番号:18653092

ナイスクチコミ!13


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/06 01:10(1年以上前)

こんばんは♪
オリンパスの他機種ですが、私もたまにアートフィルターブラケット使って楽しんでます(^^)
豊富なアートフィルター、遊ばないのも勿体ないような気がして^^;
個人的にはファンタジックフォーカスとジェントルセピアが気に入っています♪

書込番号:18653293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NAG0さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/06 03:00(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
私も、最近E-PM2で撮った桜を貼らせていただきます。
職場がこの近くです(^_^;)

書込番号:18653407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:93件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2015/04/06 05:45(1年以上前)

 なかなか面白い写真で参考になりました。ありがとうです。

僕もPM-2 しばらく使ってないなぁ。デジタル水準器がないのと
M5やM5mk2と併用すると操作性がごちゃごちゃになって使いにくいですね。

でもあの大きさでM5と同等の画質なのは良い点です。まさにスーパーサブとか
最強アンダーメンバーだと思います。

書込番号:18653494

ナイスクチコミ!7


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/06 06:31(1年以上前)

アートフィルター、私は好きですねぇ♪

記録じゃなくて記憶に残るのが、作品っていうものだと思います
なんでも忠実に再現するだけが「表現」じゃないですものね

書込番号:18653541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/04/06 08:39(1年以上前)

フィルター効果自体は嫌いじゃない。
実際、フィルター使った写真がカメラ雑誌のフォトコンで採用された事も有る。
だが、フィルター使う際はRAW撮りをお薦めする。
初心者に有りがちなんだけど、フィルターにはまって,エグいほどけまくり、後から「本当はどんな風景だったんだろ?」って後悔する。

個人的には、紅葉も桜もライトアップは嫌いだ。自然に色を付けるのは、太陽光だけで良い。

書込番号:18653754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/06 10:16(1年以上前)

アートフィルターって使ったことがありません。C-PLフィルターは使いますが・・・

書込番号:18653946

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/04/06 11:17(1年以上前)

この桜を見ての印象は、髪の毛をこの色へ染めた女の子を思い出しました。
それも表現の自由ですけど。

書込番号:18654062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2015/04/06 11:25(1年以上前)

私もE-PM2を持ってます。
E-PM2を買うに当たっては、アートフィルター処理した画像は全く参考にしておりません。
というか、見ないようにしてました。
ただし、買ってからは、たまにアートフィルターを使うことはありますね。

書込番号:18654073

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/06 15:28(1年以上前)

アートフィルターではなく、これはライティングの色ですよね?
モンスターケーブル様も、ライティングが時間で変わると仰られてますし(^^)

私はアートフィルターを使う時は、普通の撮影もしておきます♪

書込番号:18654517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2015/04/06 20:49(1年以上前)

そうなんです。
桜に照明が当たって桜の色がブルーやレッド、バイオレットに変化するんです。
最近の「さくらまつり」の流行らしいです。

詳しくは、Myブログを御覧下さいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanavi1ban/63757631.html

書込番号:18655346

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/06 21:03(1年以上前)

モンスターケーブル様

こんばんは♪
いつもあちこちでお写真拝見させて頂いています(^^)
特にXA-1と聞くと、モンスターケーブル様と思う程です!
ブログもたった今拝見させて頂きました。
普通のライトアップは聞きますが、色が変わるライトアップはモンスターケーブル様のお写真で初めて見ました♪
お城まで色が変わるのですね(≧∇≦)

書込番号:18655422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング