『北九州市成人式でメディア関係者が使ってたよ。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『北九州市成人式でメディア関係者が使ってたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

全国的に有名な北九州市成人式。
自分はフジX-T20で撮りましたが、現地でE-PM2とキットレンズで撮ってるメディア関係者を発見。

その方の記事がありますので紹介しますね。
https://rocketnews24.com/2019/01/13/1163745/

こういう集合写真ではE-PM2 無敵ですね。
キットレンズの14-42mm1本勝負ってところが潔いと感じました。

書込番号:22392385

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/14 07:34(1年以上前)

どうも。

プレス会場にたまに出入りしているのですが、皆さん使っている機材はバラバラですよ
ローカル新聞社はほぼエントリー機種のニコン・キヤノン
話しを聞いたら、地方駐在の連中は自腹と言っていたわ
そこで撮影者画像も新聞に掲載されて数百円の報酬を貰うだけだからコスト掛けられないよねー
雑誌関連は中級からプロ機だと相場が決まっていたのですが、こういう人たちでコンデジでも当たり前に使ってます。
特にインタビューする人は嵩張らない機材で効率よく仕事している
要領の悪いヤツほど高級機材に拘る(イベント主催者が用意した弁当は卑しく喰らうが)
そういう風景を引っくるめてイベントの情景全体を記録していますので、時代の変貌を感じるっす。。
今年はどれだけミラーレス機が登場するか期待

書込番号:22392479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/01/14 09:05(1年以上前)

>現地でE-PM2とキットレンズで撮ってるメディア関係者を発見。

昔はライターにカメラマンが同行してたが、今は記者がカメラマンも兼ねるから
機材にはこだわらない。
デジタルだからインタビューの片手間に撮っても失敗が少ないし。
つうかメディア関係者つうより、関係者っぽい人ね。

カメラ板でも居るじゃん。

会社の行事で記録係で撮ってる人
写真館のヘルパー
初心者集めて撮影会開いてるだけの、何の肩書きも無い自称レッスン プロ

そこら辺の人間がまとめてプロっぽい発言するからややこしい。




>こういう集合写真ではE-PM2 無敵ですね。
キットレンズの14-42mm1本勝負ってところが潔いと感じました。

使ってる本人は何のこだわりも無いだろうと思う。

「当時、カメラ売り場でこれが一番安かったから買った」みたいな。
「一本勝負?コレしかレンズ持って無いっす」

書込番号:22392616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2019/01/14 09:09(1年以上前)

別機種
別機種

中国メディアのインタビュー現場 X-T20

まさにコスプレイベント! X-T20

皆さん、コメントありがとうございます。

>痛風友の会さん

皆さんバラバラでしたね。
オリンパスも結構いました。あとはニコキャノソニーでフジは自分だけかな。
読売新聞西部本社さんはEOS 5D4にF2.8の広角と望遠の2台持ちだったっけ。

今回は東京から有名らしいユーチューバーさんが来てて盛り上がってました。

>infomaxさん

まさに1万人のコスプレイベントですわ。
中国をはじめ国内外のメディア大集結するんで、衣装代200万円超えもザラ!
北九州市の親御さんは大変だなと痛感しました。

会場で会った中国メディア
https://www.pearvideo.com/

書込番号:22392626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2019/01/14 09:13(1年以上前)

成人の皆さん、
おめでとうございます♪

若さとは無謀
無謀とは勢い
青春を爆発させちゃって下さい。

キラキラと輝く姿は日本を笑顔にしてくれるでしょう。

書込番号:22392632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2019/01/14 09:39(1年以上前)

”今どきの若いヤツは・・・・”

って、ピラミッドに書いてあるそうです。

若さは無駄に消費されるものです。

ゲーテのファウストに、老人の知恵が若い時に得られれば・・・って書いてある。

いっぱい失敗しないと、知恵は得られない。失敗したくないという気持ちが進歩を
妨げる。

書込番号:22392664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/01/14 10:06(1年以上前)

元記事の写真って地方の成人式臭満載ですね〜♪
写真そのものもコンデジ臭満載で、ちょうどイイ感じかな〜。

まあ、元記事の写真に登場しているような人たちは本の一握りなんでしょうけどね。
みんなイイコなんじゃないの???

書込番号:22392711

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング