『何、赤Wズームが\27800だと?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『何、赤Wズームが\27800だと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

何、赤Wズームが\27800だと?

2014/03/17 06:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

下のスレに書き込みする時に、ヨドバシネット見てたんだけど、
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9-OLYMPUS-PEN-mini-E-PM2-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-OLYMPUS-PEN-mini%EF%BC%88%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%8B%EF%BC%89-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%EF%BC%8BM-ZUIKO-DIGITAL-14-42mm-F3-5-5-6II-R%EF%BC%8BM-ZUIKO-DIGITAL-ED-40-150mm-F4-0-5-6R-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89/pd/100000001001616480/
もう全色販売終了で特価情報にもならないけど、赤だけ最終\27800まで下がったみたいです。(他色は\39800ぐらいで終了)赤レンズキットも\22800か〜、たぶん展示品特価かなんかだと思うけど、それにしても赤だけ、赤(字)になったのでは?

あと近所(秋田県)のキタムラのアウトレットコーナーにシルバーのレンズキット\24800が一台ありました。

ネット情報に頼らず自分の足で実店舗を回ってみると、最後の一個とかまだ掘り出し物があるかもしれませんね。

書込番号:17312254

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/17 07:07(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000418161/

取扱店が少なくなってきましたが、まだ充分お買い得価格ですね。

書込番号:17312266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/17 07:29(1年以上前)

ヨドバシの価格は多分、店頭展示処分品が川崎のアウトレットに並んだ時の価格と思います。

ヘタすると中古以下の程度のモノが、、、



書込番号:17312304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/03/17 07:32(1年以上前)

1月の話ですが、川崎市内のヤマダでもWズームが3万弱でした。

最近、カメラに限らず、ヤマダはどの店舗でも価格コムの最安値とほぼ同じかそれより安くなりますね。

書込番号:17312307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/17 07:47(1年以上前)

価格は安いですが、触手が動きません。

panasonicのG1も、もう一歩だし、この機種も
同様です。

後継機を期待します。

書込番号:17312338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/17 13:15(1年以上前)

>触手が動きません

えとね

「食指が動く」「触手が伸びる」だよん。  <(・∀・)>

書込番号:17313136

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/17 14:32(1年以上前)

>panasonicのG1も、もう一歩だし・・・

そんな機種ありましたね。昔使ってましたが・・・

書込番号:17313314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/03/17 14:48(1年以上前)

黒で278なら買いそう。レンズ売って実質2万円ね。

書込番号:17313349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/03/17 14:51(1年以上前)

10%くれるよね。なら、レンズ売っぱらって実質1.7万ほど。う〜ん、買って黒に塗るか……

書込番号:17313353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/03/18 00:55(1年以上前)

当機種
当機種

喉からたまに、こんなのが伸びたりします

とげとげと吸盤とどっちにしよう

じじかめさん
他の色は\39800でしたね。黒だけ少し高かったかな?

サンディーピーチさん
川崎のヨドバシアウトレットは、ほとんど行かなかったので、あまりなじみがないですが、アウトレットなら、ぼろぼろなのがありそうですね。

quiteさん
へぇっヤマダでもありましたか。 (@o@;)

今から仕事さん
PM2はメイン機で使ってますが、PM2の弱点の、手ぶれ補正の強化、EVF搭載、モニタの大画面化、wifi搭載で、M10がPL6/PM2の後継機だと思いますよ。

guu_cyoki_paaさん
喉から出るのはどっちでしょう?

てんでんこさん
赤いとAFが三倍速いかもしれません(嘘)。

書込番号:17315455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2014/03/24 03:35(1年以上前)

PM2はG1より良くなってると思うんですが…。
しかしダブルズームが27,800円って事は、レンズ2本の価格を考えると…。。
むしろボディがおまけ??!!
とんでもない価格ですね。

書込番号:17338586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/03/25 00:21(1年以上前)

なべ夜間派さん
まぁ、最後の訳あり品だったであろうなと想像してます。そう思わないと神経が持ちません。(^_^;)ヾ
普通はアマゾンのタイムセール\34800あたりが順当なところだと思います。

書込番号:17341864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング