『楽しい写真ライフを送っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『楽しい写真ライフを送っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

楽しい写真ライフを送っています。

2014/05/23 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:21件

今日、購入しました!
今まで、E-410を使っていましたが画質の違いにびっくり。
コンパクトで持ち歩きも便利そうなので、撮りたいものをバンバン撮ろうと思います!

書込番号:17548857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/05/23 21:32(1年以上前)

「E-620 ダブルズームキット」中古も買われのですね。

書込番号:17548908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/23 22:54(1年以上前)

これも愉しいね!

書込番号:17549306

ナイスクチコミ!1


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/24 08:20(1年以上前)

いけださん

おめでとうございます。EPM2はサイズはコンデジですが、画質はなかなかいいですよ。art filterもたのしいですし。
存分に楽しいフォトライフをエンジョイしてくださいね。

書込番号:17550222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/24 09:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。そろそろ商品がなくなりそうなので、
少し高くなりましたが、今の内に買っておくのがいいと思います。

書込番号:17550445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/25 06:20(1年以上前)

いけだ。さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17553727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/05/25 06:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
昨日早速使ってみたのですが、ヤバイです!
楽しすぎます!!
買ってよかった!!
今日もいっぱい撮ろうと思います!

書込番号:17553782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/25 06:59(1年以上前)

いけだ。さん
おう!


書込番号:17553786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/05/25 11:53(1年以上前)

当機種

PM2 + BCL-0980 日田・豆田町

いけだ。さん、こんにちは。

1万円以下で買える対角線魚眼レンズBCL-0980オススメです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000617306/

書込番号:17554611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/05/30 09:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。
今買ったら幾らで購入できましたか?

書込番号:17572823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/05/30 15:36(1年以上前)

私は中古で購入しました。価格は27,000円です。
傷もないですし、状態も良いものでした。

書込番号:17573647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング