『X−Pro1から乗換かな。』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 ボディ

1630万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS センサー」や、236万ドットの有機EL電子ビューファインダーなどを備えたミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 ボディとFUJIFILM X-E2 ボディを比較する

FUJIFILM X-E2 ボディ
FUJIFILM X-E2 ボディFUJIFILM X-E2 ボディ

FUJIFILM X-E2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション

FUJIFILM X-E1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

X−Pro1から乗換かな。

2012/09/19 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ

クチコミ投稿数:300件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

ミラーレスはいまひとつ操作感が悪い機種が多い。
ただし圧倒的に軽い。

X−PRO1のOVFにひかれて購入したが、画像はよいが操作感はいまひとつ。
そんななか、X−E1には期待できますね。
いずれにせよ、期待大。

書込番号:15087246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/19 01:45(1年以上前)

猫に小判

書込番号:15087414

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/09/19 15:58(1年以上前)

猫にこんばんわ

書込番号:15089495

ナイスクチコミ!4


EAGLE F15さん
クチコミ投稿数:39件

2012/09/19 17:55(1年以上前)

X-Pro1から乗り換えます。X-Pro1は、優等生ですが手の小さい私には、チョット大ぶりな感じでした。ファインダーの使用率もほとんどEVFなので問題ないと思いました。

本日、標準ズーム付のキット品をyodobashi.comで予約しました。色は黒です。
フラッシュも内蔵なので使いやすそうです。
液晶モニターが、46万ドットなのが唯一残念なところではあります。

書込番号:15089939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2012/09/19 18:26(1年以上前)

まあX-E1はイイだろうな、俺はまだX-Pro1のファームアップをしていない、理由は肯定的なインプレッションを書くヤツに限ってたいてい『信者』っぽい連中だからだ。
ネガティブな意見も散見される現状ではもう少し人柱の報告を待ってからでも遅くはないな、ファームアップしてからでは元へは戻せないしな。

まあ俺の場合、ファームアップが大した結果でなくてもX-Pro1は高感度特性と色彩表現力の2点でこのまま使い続けることになるのだが、これから購入する人には迷うことなくソフィスティケイティッドされたX-E1を薦めるね。

書込番号:15090036

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 5 2025/09/10 14:47:55
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミを見る(全 9378件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング