『X写真同好会 PART9 (9月号)』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 ボディ

1630万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS センサー」や、236万ドットの有機EL電子ビューファインダーなどを備えたミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 ボディとFUJIFILM X-E2 ボディを比較する

FUJIFILM X-E2 ボディ
FUJIFILM X-E2 ボディFUJIFILM X-E2 ボディ

FUJIFILM X-E2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション

FUJIFILM X-E1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信31

お気に入りに追加

標準

X写真同好会 PART9 (9月号)

2019/09/01 06:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ

クチコミ投稿数:565件
当機種
機種不明
機種不明
当機種

お気に入りのXシリーズの情報&画像をアップするスレッドです。

前身はX-E1,Pro1,M1のスレ、その前はX-E1だけのスレだったのですが
時代とともに拡大していってこのたび フジフィルムXシリーズのスレ として
新たなスタートを迎えました。

平成の終わり、令和もスタートしました。この記念すべき年にあなたも
Xシリーズ愛機の画像をアップしてみませんか ?

上手も下手も古いも新しいも関係なくXシリーズの仲間の会としましょう。



前スレに続き月替りでいきたいと思います。お散歩スナップ、ニャンコ、ワンコ、旅行、お子さん…… スポーツの秋、祭り ?、残暑 なんていうのも面白いかもしれませんね。
貼り逃げ大歓迎です。 また他機種との比較、レンズやフジの新機種との比較なども是非お願いします。

老若男女のみなさんの投稿をお待ちしております。






ちっちゃいことは気にしないでお気に入りの画像をアップしてあなたも仲間入りしましょう!!!。 仲間がいると思うとフォトライフが楽しくなりますよ。



 *** あなた *** のご参加をお待ちしてまーす (^_^)

前スレに続きスレ主は放任と言うことでご了承ください。
(画像は適当にアップします)

書込番号:22892549

ナイスクチコミ!8


返信する
legatoさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/01 08:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、おはようございます。

田舎から帰ってきてまだ一度も撮影に出かけてないので9月頭になんとか撮りたいと思っています。


>北海道の農民さん
スレ立てお疲れ様です&ありがとうございます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3259951/
うどん3種ですか。つるっとお腹に入りそうです。

書込番号:22892706

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2019/09/01 10:31(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

>北海道の農民さん
>legatoさん

皆さん、おはようございます。9月になりましたね!

北海道の農民さん、スレ立てありがとうございます。
今月もぼちぼちと楽しみましょう♪

書込番号:22892873

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:94件

2019/09/01 16:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

この夏に、持っていなかったXf60を手に入れたんでスナップ撮ってみました。

>北海道の農民さん皆さん


書込番号:22893621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:14件

2019/09/01 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Pentacon 29mm F2.8 F4で撮影です

こちらはタムロン SP24-70mmF2.8です。

霧の中の日光軌道100型

日光軌道100型 戻りの歴史

北海道の農民さん、みなさんこんばんは。

北海道の農民さん9月号ありがとうございます。
8月は後半参加できていませんでした。
暑さも落ち着いてくると思います。
秋は被写体が多くなりますね。

アメリカの荒野な感じで見ていました
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3259949/

legatoさん
もうクリなんですね。秋先取りです。
このところ車で「小さな木の実」の原曲を聴いています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3259973/

ぼくはまだ夏の写真ですが今年もlegatoさんにコメントいただけた電車?気動車?です。

フォトアートさん
マルガリータでしょうか。
机上のローアングルカクテルですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3260022/

最近バーに行っておりません。
久しぶりにこんな雰囲気味わいたいです。

penn5500ssさん
XF60mmでスナップは楽しそうですね。
ぼくは28mmから50mmくらいを使用しますので新鮮です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3260147/

=====
日光 霧降高原のチロリン村です。
1枚はオールドレンズ使用でPentacon 29mm F2.8 + レデューサーです。
今回はタムロンのレンズを使用しましたが好みの画作りができるレンズです。

書込番号:22894255

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2019/09/01 22:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

もうすぐです♪ M-HEXANON90oF2.8 F4.0

こっちは来年ですね♪

ダイナミックトーン風

M-HEXANON90oF2.8 F2.8

こんばんは♪

北海道の農民さん、X-PHOTOGRAPHERの皆様こんばんは♪
北海道の農民さん、スレ立てありがとうございます♪

いつも貼り逃げですいません<(_ _)>

>だらだらくまさん
日光軌道線、100型車両の写真に思わず食いついてしましました♪
最近・・・チョット廃線、未成線がマイブームで。。。
いや〜〜霧にむせぶ車両の写真が、廃線の郷愁を誘います(^^;
「馬返」の表示がたまりませんな!!

↑廃線跡を歩いたり、撮ったりするわけじゃ無いんですけど。。。
グーグルマップの航空写真で、廃線跡が見えると「萌え」ます(^^;(^^;(^^;(笑

書込番号:22894513

ナイスクチコミ!5


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2019/09/03 00:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

踊り屋1Zenさん(総踊りにて)

踊り屋1Zenさん(総踊りにて)

朝霞 旋華さん

朝霞 旋華さん

皆さま、こんばんは。

秋らしい趣きあるお写真が並ぶ中に、いつも通りぶっ込んで逃げようかなと…。^^;

よさこい二度目の挑戦。

書込番号:22896991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2019/09/03 18:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北海道の農民さん
>カメ新さん>#4001さん>だらだらくまさん>penn5500ssさん>legatoさん

皆さん、こんばんは。

>だらだらくまさん

以前も言ったように不思議な魅力を写真自体が放ってますね。露出も被写体にあっていて画像自体に味があります。
ご自身の若さでよくそんな枯れた(老練の魅力を備えた)写真が撮れるなといつも感心させられます。
とりわけカキ氷が良いですね・・



書込番号:22898177

ナイスクチコミ!7


legatoさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/04 22:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは。

休みの日に限って晴れになりません。


>フォトアートさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3260022/
X-T100のチルト液晶ならではのアングルですね。広角で背景も活かされてますね。


>penn5500ssさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3260143/
私はXF60mmMacroは滅多にスナップでは使いませんが、中望遠レンズとしても写りは抜群ですね。


>だらだらくまさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3260329/
写っていない周りの風景を想像して自分なりの構図であれこれ思いふけってしまいます。
霧の中でもISO200なのでノイズが無くてスッキリ気持ちの良い写真です。


>#4001さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3260388/
盛り上がりますかねー?日本チームの活躍次第かな。

千葉都市モノレールが延伸計画廃止らしいです。


>カメ新さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3260895/
SS1/16000となると手足もピタッと止まりますね。そしてISO400とか凄すぎです。

書込番号:22900775

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:14件

2019/09/05 00:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

霧はすべてを包んでくれます 晴れより好きです

蓮の花です

蓮子

北海道の農民さん、みなさんこんばんは。

今回アップの蓮の花はTAMRONのSP70-300mm F4-5.6 Di VC USD
での撮影です。

#4001さん
ヘキサノンすごくいい表現してくれますね。
ぼくは90mmを使うならエルマリートになりそうです。
アダプタ手に入れてみたいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3260398/

日光軌道お目にとめていただきありがとうございます。
馬帰から明智平までに別のルートがあって今でも線路が残っています。

またこちらの方には工業用で数年に一度しか列車が走らない線路があります。

カメ新さん
人の写真すごいですね。
なかなか人にカメラを向けることができずためらっています。

フォトアートさん
そばってすごくむずかしい被写体ですね。
何回も失敗しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3261092/

撮影の葛藤の末あまり精進できず感覚だけが年老いているのかもしれません。
気持ちは若いんです。多分です(笑
ぼくの場合はオールドレンズに助けられていることが多いです。

legatoさん
キヤノンユーザーから見ても100マクロは本当に優秀なレンズです。
長年更新されないレンズのほうがいいなんておどろきです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3261634/

霧の立ち込む森の奥深く少女を運ぶ謎の老人なんて歌詞を
思い出しちゃいました。
レンズのぼけは霧のぼけには勝てない気がします。

やはり赤字だと言われるモノレールは仕方ないですね。

書込番号:22901061

ナイスクチコミ!4


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2019/09/05 20:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さま、こんばんは。


>legatoさん
本当ならメカシャッター(SS 4000以下)の音と振動でテンポよく撮りたいのですが…。^^;

よさこい撮影ではほんと勉強させられます!
カメラの設定を見直しに見直して、家でシャドーボクシングならぬシャドーレリーズを繰り返すイメトレの日々w

よさこいでタイミングを合わせるコツは掴み始めました。^^
ちゃんと曲聴いて振りを見てれば、先読みも可能なのでそれで対応。

次はフォーカス、その次はF値かなー…。

とりあえず照り返しが厳しいので、C-PLフィルターも試します!(発注済みw)


>だらだらくまさん
わかります!

私もカメラを向けるのは「オンステージ」の最中のみですので。^^;

書込番号:22902592

ナイスクチコミ!4


legatoさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/05 23:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは。

数日前、京急を撮りました。一刻も早い復旧を願っております。

書込番号:22903145

ナイスクチコミ!4


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2019/09/09 21:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

MF中心(ワンプッシュAFも併用)で動体を追ってみました。^^

感想としては…、
・AF枠の移動から解放され、被写体に集中しやすい。
・シャッターチャンスにメチャクチャ強くなる。
・ジャスピンは難しい反面、大きく外すことは稀。
・前後方向の高速移動があると泣きたくなる(笑)

あと、ステージ(リング)は強いトップ光なので「PLフィルターイケるんじゃね?」…って思って試したらビンゴでした。
以前まではDR200でも白トビや色褪せしてた状況でも、DR100で見事な発色!^^


これは楽しいモノ(課題)を見つけてしまいました。

書込番号:22911832

ナイスクチコミ!5


legatoさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/13 08:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、おはようございます。

最近お疲れモードです。部屋の片付けしていたら腱鞘炎になってしまったようです。

書込番号:22919139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:14件

2019/09/15 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

夕方の鉄塔と筑波山

稲刈りにはもう少しです

super takmar 35mm F3.5のレンズ構成 画像はお借りしています

北海道の農民さん、みなさんこんばんは。

千葉南と東京方面すごい被害だったようです。
早く復旧してほしいですね。

今日は田舎の風景写真です。
旭光学のsuper takumar 35mm F3.5というレンズです。
レトロフォーカスという逆望遠のレンズ構成ですが
後群がテッサーで前に逆望遠のための凹メニスカスレンズです。

カメ新さん
アクロバティックさが静止画に写せるのはすごいです。躍動感いいですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3264115/
ぼくも同じです。
ダンサーさんやキャラクターにはカメラを向けることができますが、普段はすごく緊張してしまいます。

PLフィルターは持っていますがほとんど使ったことがありません。
カメ新さんみたいな使い方もあるのですね。
勉強になります。

legatoさん
このお写真フィルム的な良さがあります。デジタルでこんなふうに表現できるといいなと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3265409/

関節痛めると大変です。
ぼくもまだ肩がだめです。
動かさないで固まってしまうのも良くないんですよね。
負担にならない撮影がんばります。

書込番号:22924540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/16 10:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

X-T20 EF200mm F2.8L II USM キューバダンス

X-T20 タムロン16-300VC PZD ブルガリアンダンス

K-POPダンス X-T20 EF200mm F2.8 L II USM 

X-T20 LZOS VOLNA-9 50mm F2.8 MACRO で花火

北海道の農民さん、皆さん、こんにちは。
土曜日のダンスイベントのJPEG撮って出し3点+アート花火1点を載せます。


>カメ新さん
>>MF中心(ワンプッシュAFも併用)で動体を追ってみました。^^

MFでの動体撮影は、Fマウントのノクトン58mm F1.4 SLII で舞台撮影する時にやりますが、慣れると
結構楽ですよね。ところで、C-PLフィルターはどれ使ってますか? 紅葉撮影で役にたちますね。

X-T20みたいな、ミラーレスのローパスフィルターレス機では、C-PLでなく昔のPLでも役に立ちます。
こちらのマルミのが激安ですが、薄枠タイプではありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001AI2ZDQ/

これが超広角レンズになると、薄枠タイプでないと四隅でケラれるので、ケンコーのC-PL(薄枠)に
なります。これは安い方でもっと高いのもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MXG76M9/

書込番号:22925481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/17 16:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

磯ラーメン

みなさま、こんにちは。
三連休で少し散策してきました。
※初期型を持ち出していますが、今回はX−E1ではありません。

@種差海岸

書込番号:22928601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/17 16:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

A森駅の「いかめし」

書込番号:22928605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/17 16:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

大沼だんご

B大沼を散策

書込番号:22928611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/17 16:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

C夜の函館ベイエリア

書込番号:22928614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/17 16:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

きくよ食堂にて

とりめし

D函館朝市+野辺地駅の駅弁「とりめし」(9月30日で販売終了)
 ※駅弁は新青森駅で買いました。

書込番号:22928626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/17 16:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Eおまけ
 【完】

書込番号:22928632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2019/09/24 18:17(1年以上前)

別機種
別機種

>北海道の農民さん

皆さん、こんばんは。


秋も深まり、昼間はまだ暑いものの朝晩はかなり涼しくなりました。

>legatoさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3261634/
真っ赤な、ほうずきよりも、むしろ情緒があります。繊細な諧調が大変魅力的です。


>だらだらくまさん

>撮影の葛藤の末あまり精進できず感覚だけが年老いているのかもしれません。


私は若いころ絵を描いていたんですが、たいてい悪戦苦闘した絵のほうが評価が高くて
これは良いぞと思った絵はいまいちだったり・・・頑張ると不思議な魅力が出るもんじゃないでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3266563/
繊細さは画素数よりも諧調であることがよくわかる作例です。

書込番号:22944480

ナイスクチコミ!3


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:15件

2019/09/25 10:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北海道の農民さん、みなさんこんにちは

ご無沙汰しています。

毎日の散歩道で見た花です。
いつも同じ道を歩いているので代わり映えがしません。

貼り逃げご容赦下さい。

書込番号:22945941

ナイスクチコミ!3


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2019/09/25 20:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さま、こんばんは。

9月ももう一週間とありませんが…。
月末と言えば、貼り逃げ。

今回は開放F1.2でフルMFの単写…という冒険をしてみました(笑)

以前AF-Cに高速連写で撮ったものに比べるとピントがだいぶ甘いですが、偶然撮れてた奇跡の一枚より、狙ったタイミングで撮れた詰めの甘い一枚の方が自分にとっての満足感は大きいなあと実感。^^

ピント精度は練習あるのみ!


>モンスターケーブルさん
C-PLはハクバのXC-PROってやつです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UWPT1MG/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
詳しいことはよくわからないので、コスパと撥水が凄そうってことで選びました。^^;

ステキですね、ブルガリアンダンス。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3266811/


>だらだらくまさん
いいですねぇ、味のあるレンズ…。
新しいフィルムシミュレーションみたいです。^^
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3266563/


>はにはにF10さん
一度こんなのを現地で食したいと、TVで見るたびに夢見ております(笑)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3267481/


>酒と旅さん
粗大ゴミかと思ったら、紐でくくりつけてあるしベンチなんですね!
雨が降らないことを祈るしかない仕様ですが…。^^;
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22892549/ImageID=3271196/

書込番号:22947119

ナイスクチコミ!2


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:15件

2019/09/27 12:14(1年以上前)

別機種

カメ新さん

こんにちは

女子プロの写真は勿論ですがいずれも素晴らしい。
マニアル撮影ですよね。良くそんな激しい動きについて行けますね。

わたくしには到底無理です。T3のAFに頼っても撮れないと思います。
これからも良い写真をアップし、楽しませて下さい。

書込番号:22950555

ナイスクチコミ!2


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2019/09/27 20:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

皆さま、こんばんは。


>酒と旅さん
>良くそんな激しい動きについて行けますね。
失敗作も量産してます…。^^;

「確実な仕事」を要求されないアマチュアだからこその遊び方??(笑)

書込番号:22951555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2019/09/29 22:09(1年以上前)

機種不明

みなさん、こんばんは。台風の被害当面の復旧もままならぬのにまた追い打ちですね。キビシイなあ。被害にあわれた方のご無事をお祈りいたします。

今年はトマト農家もたいへんな年でした、皆さんが画像upしてくださるのが励みになります。

書込番号:22956600

ナイスクチコミ!3


legatoさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/30 22:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは。

9月中旬に部屋の片付けしてからというもの、こっちを手を出せばあっちが気になり休みは片付け三昧。写真を撮りに行けていません。
お目当ての彼岸花もいつもより開花が遅いようで、せっかく行っても全然咲いていなくて無駄足でした。
上旬に撮った写真の現像を今になってやっております。
明日から10月ですがまだまだ片付けの先が見えません。疲れました。

書込番号:22958901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2019/10/01 07:06(1年以上前)

別機種

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22959387/?lid=myp_notice_comm#22959387

皆さん、新スレ出来上がっているようです。


>北海道の農民さん
新スレありがとうございます。


>legatoさん

青空、良いですね・・ てっきりT3かと

10月号、お互い無理のないよう楽しんでまいりましょう。

書込番号:22959415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2019/10/01 07:09(1年以上前)

>北海道の農民さん

PS

タイトル間違って新スレあげられたのですね。

えっと、間違ったほうは削除依頼できますよ。

右上のご利用ガイドを参照

書込番号:22959421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2019/10/01 07:26(1年以上前)

当機種

みなさん、おはようございます。


私の住む町では雪虫を見た! 私も見た! と話題になっています。みなさんのところでも秋本番ですか ?
10月もボチボチいきたいと思います。よろしくお願いします。

※お詫び
スレ名を間違ってたててしまいました。こちら↓のほうに書込をお願いいたします。


 X写真同好会 PART10 (10月号)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002795/SortID=22959410/#tab
今日からこちらへ投稿をお願いします。


また今月もXシリーズでフォトライフを楽しんでいきましょう !!!


>フォトアートさん
いつも、フォローありがとうございます 削除依頼 ?出してみました

書込番号:22959437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 11 2025/09/12 10:07:25
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミを見る(全 9384件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング