『少しずつ慣れてきました』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

少しずつ慣れてきました

2012/12/21 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:51件
当機種
当機種
当機種

x100がとても楽しくて、その勢いでX-E1を購入しました。
いろいろと設定を変えながら楽しんでいます。

X100よりシャープネスが強い気がして、シャープネス-1で撮影しています。
ASTIAも少し彩度が強い感じで、カラーも-1で撮影しています。

RAWで撮って調整するのも楽しいのですが、jpegを好みに仕上げるのも楽しいですね。

書込番号:15510346

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/22 08:46(1年以上前)

皆様、サテンドンさんおはようございます。今朝の当地は雪に変わるそうな冷たい雨です。

ASTIAのソフトな色調、霜の付いた葉の質感、墨絵のような林の情景はとてもいいですね、作例を拝見し学ぶ点が多く、今後の写真ライフの励みになります。ありがとうございました。

書込番号:15512508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/22 09:21(1年以上前)

サテドンさん、いい写真ですねー(^^)

この掲示板、原画サイズのアップロードができるようになったみたいです。
できましたら大判でアップ、お願いしたいです。

書込番号:15512619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/12/22 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

湘南ダイバーさんこんにちは。
奈良県の田舎にいますので、イルミネーションなどを撮影する機会がありません。
身近な自然を撮影することが多いのですが、X100からASTIAをメインに使っています。
フィルムシミュレーションが楽しいカメラですね。
これからもよろしくお願いします。

woodsorrelさんコメントありがとうございます。
原寸であげることが出来るのですね。知りませんでした。
アップしてみます。

書込番号:15514954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/24 00:15(1年以上前)

サテドンさん、ありがとうございます。
掲示板がいろいろ改良されたようです。私も機会があればアップ(50%縮小原画あたりかなあ)。

18-55mmは既発の単レンズと違って二線ボケに近いのだけれど、こちらの方がリアルで自然と感じています。
(ツアイスの有名どころのT*135mmがこの感じ、愛用レンズです)

書込番号:15521233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 7 2025/09/11 8:38:35
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9380件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング