FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
本日キタムラで店頭在庫を確認したところ在庫がなかったのですが、店員さんが取り寄せ可能か確認してくれましたが、メーカー在庫もないそうです。
キタムラでは近隣店舗も含めて展示品処分をしていましたし、欲しい方は早めに買った方がいいかもしれません。
私も新品を希望していましたが、展示品(ショーケースの中での展示品)79,800円で購入しました。
書込番号:16665305 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そんなにバカ売れするカメラではないと思うので、ちょっと不思議ですね。
発売後1年経ってますが何かあるのでしょうか?
書込番号:16665312
2点
あと2週間で後継機の発表ですから、微妙な時期ですね。
SONYに話題を持って行かれて影が薄くならないか心配しています。
キヤノンも同時期にぶつけてくるようですし。
いろんな意味で様子見ですね。
書込番号:16665320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モデルチェンジ間近で生産終了したのかな。
書込番号:16665326
3点
X-E1の後継機にしては早杉の感じですね。
書込番号:16665373
1点
後継機出るのでしょうか?
携帯電話と同じでワンロット制作したら次のロットは新製品、、みたいに。
この機種の中古を物色中ですがそんなに安くはなく、新品購入も考慮中でした。
ですが、X20ではCMOSもCPUも新しくなってますし新機種も当然。ここは待っても損は無いようですね。
それまではX20でキャンデットフォトでも撮りながら待つ手ですかね。
書込番号:16666683
1点
おぎさくやマップカメラには普通に在庫ありましたよ。
書込番号:16666746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう後継機が...、嬉しいような悲しいような、2013年モデル、スマホや車のようですね
書込番号:16668491
0点
自分はキタムラで買った時(2週間くらい前?)は前の週からいきなり5000円くらい値下がりしたので理由を聞いたらX-M1を展示するからって言われました。
その時はX-E2はないっていってましたが、マイナーチェンジ版がでるという噂はありますね。
http://digicame-info.com/2013/09/1018x-e1.html
書込番号:16670354
1点
いつまでも同じものだったのはホルクスワーゲンビートルとすばる360
型落ちが早いと言われるコメがありましたがそんなことが現在に通用するものか2つともモデルチェンジした技術を小出しにするのがメーカーだ完成品はこの世にはない、絶えず進歩してるのだ
嫌ならモデルチェンジしないデジカメを探すしかないそんなものがこの世にあるだろうか
その時が技術の一番なのだ
書込番号:16671147
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








