『動画撮影時のズームについて』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『動画撮影時のズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時のズームについて

2013/03/18 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:32件

動画撮影時、ズームは光学式まで、でしょうか?
また、撮影しつつ、倍率を変えることは可能なのでしょうか?
スノボで、ちょっとした撮影を、と考えています。
ビデオカメラも考えましたが、静止画の撮影もあるのでこの機種でそこそこ撮影できれば、と思っています。
分かる方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15908958

ナイスクチコミ!0


返信する
TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/18 23:59(1年以上前)

ちちちぃさん

> 動画撮影時、ズームは光学式まで、でしょうか?

試してみたら、光学5倍、デジタルズームで20倍まで撮影できました。

> 撮影しつつ、倍率を変えることは可能なのでしょうか?

可能ですよ^^

書込番号:15909356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/03/19 08:23(1年以上前)

20倍まで可能でしたか!
ありがとうございます。
サイバーショット DSC-WX300も光学20倍まで可能のようで、悩んでいます。
じっくり考えたいと思います。

書込番号:15910117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/03/19 10:46(1年以上前)

スノボでの撮影ということですが、当機種は風景や室内にはいかんなく性能を発揮してくれる反面、望遠での撮影はかなり苦手だと思います。
たとえば公園なんかですぐそばの木に留まっている鳥を撮るのにも、光学ズームだけではすごく小さく写りますし、デジタルズームを併用すると、PCで再生した時にはがっかり画質でしょう。
防水や耐寒性能も特に考慮されてる機種では無いと思いますし(昔NIKONs6000で雪山に登った時、レンズが真っ白に曇ってしまいました)

書込番号:15910467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング